みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無念の途中離脱
いつもはできるだけ無料分を読んだ後にレビューするようにしているのですが…こちらの作品は無念の途中離脱…。
残念ながら、作画と物語に没頭できず。by 横原-
0
-
-
5.0
みんな可愛い❤
出てくる人物が、みんな可愛くて可愛くて、イッキに無料のぶんが終わってしまいました。ポイントを貯めて、絶対読むぞー!
by エツイル-
1
-
-
3.0
絵もストーリーもまあまあ
絵はあんまり好きじゃないかな。理玖は若い頃の方がカッコいいよね。ストーリーもちょっと詰めが甘いって言うか、イマイチ感は否めない。
by Evaeri-
0
-
-
4.0
サクサク読める
こんな展開は滅多に無いと知ってはいても・・・
先が、先が気になって仕方がない。
無料分なんてアっという間でしたよby ieaf-
1
-
-
4.0
うーん、こじれにこじれまくってる。話し合わないからこその空回りと勘違いとでこれからいろははちゃんと幸せになれるのかな?
by ⭐︎あやぺぺ⭐︎-
0
-
-
3.0
全話無料だったので読み始めました。まだ序盤なので事情は分かりませんが、好きな人を8年も放ってほいて、世間に婚約を発表しているのに、その事情を説明しないままヒロインに近づくのが意味分かりませんでした。
by ニックネーム登録済みすぎ-
0
-
-
3.0
だって
だって8年だよ。長すぎにも程があるだろー。
その間どうしてたのかの話もないまま
関係も簡単に持っちゃって。
若い後輩にしとけってってなる。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
モヤモヤ
まだ無料中ではありますが、モヤモヤしていて読んでいてあまり楽しくない。。かわいい後輩が良すぎて、リクにちょっかい出してくる女、明らかに言葉が足りないか勘違いしているリク、と少しイライラしてます。1人ウェディングという設定から始まっているのに、主人公がグラグラしすぎ。全然諦めてないじゃん、と。。
無料分読んでみようとは思ってますが、それも頑張って、かな。by アントシカ-
0
-
-
3.0
同じ作者さんの他の作品が好きだったんですけど、ちょっと途中の展開が遅くてまどろっこしくて、テンポが悪いのが残念かなぁと。
by 藍子ちゃん-
0
-
-
4.0
8年もほっておいて
8年後に再開。二人ともよく待っていたなと思う。
今更とも思うけど、8年も引きずるならそうなる前になんでもっと距離を縮めておかなかったんだろう。
二人とも不器用すぎる。でもその不器用さが面白いところかも。by きゅねこ-
0
-
