みんなのレビューと感想「もっと愛のしわざ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと読みたい!
本作の時からこのお二人大好きです。なんでも揃ったイケオジが本当に完璧です。そして奥様になられたエリカちゃんも相変わらず素敵。今回のスピンオフ的な話も楽しく読みましたし、なんならまだまだ読んでいたいです。
by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
こんなに包容力のがあって色気のある素敵な男っていますか⁉️うわあ〜憧れる〜!ゆったりした大人って感じのストーリーで好きです
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
すてき
イケおじ 最高です。あと出てくる人物が みんなとっても素敵。もんでん先生が書く お話は人間模様も とても 深くていつも大好きです
by 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
先に続編読んでしまった…
先に続編読んでしまって、後で本編を読んでしまったパターンです。本編の方が好きだけど、やはりもんでんさん、とても好きです。
by むつかし-
0
-
-
3.0
すべて愛のしわざ
から飛んできました。
まだ始めの方しか読んでいませんが、彼が転職していておもしろかったです。
表紙の絵もそうですが、彼が外国人のような見た目なので興味を引かれます。
もうちょっと続きを読んでみようかな。by ながのちち-
0
-
-
5.0
イケおじ柳沼さんがCEO解任、株主だからとただの悠々自適な無職では終わりません。ベビ達の育児に官能小説家デビュー。色気も妄想癖も健在でもう堪りません。そして、柳沼さんの魅力が増すのは愛され妻のエリカの存在あってこそだと感じました。溜息つくほど何回も読みたくなる作品です。
by なかつき-
0
-
-
4.0
おすすめ
続編あったんだ!
嬉し過ぎてすぐ読んでしまいました
恋愛けいはこうゆうのが一番いいよねって思う作品
読んで損は無いby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
4.0
おもしろーい
お待ちしておりました!! ご結婚、そして双子のべびちゃん 誕生ですね! 家事をこなす柳沼CEOかっこよすぎ。セクシーすぎる(爆)
by Opportunity-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!絵も素敵だし、ストーリーも面白い!
by 鍋。-
0
-
-
5.0
課金不可避
もんでん先生の描くお話がエモすぎて、課金が止まらないっす。
こんな素敵な人間ドラマ、現実にあったらどれだれ良いだろうかと思ってしまう。
あるのかな?
あったらすごいなぁ。by 綾瀬時代錯誤-
0
-
