ぶっくまーく。~巨乳図書委員マゾメス調教~
- タップ
- スクロール
あらすじ
「宮田くんがいじるから…っ、なんでも感じるようになっちゃったの…」井ノ部はそう言いながらアソコを俺の股間に擦りつけ、俺からのお仕置きに期待に目を潤ませていた…。――地味だが巨乳な図書委員の井ノ部とのワンチャンを狙っていた宮田。彼女におすすめの本を教えてもらうことを口実に近づき、親しくなるがその中で一つ気になることが…。それは、彼女が薦めてくる本にいつも過激な濡れ場があるということ。そしてそれを指摘した際の反応に宮田は彼女がマゾだと確信し押し倒す!しかし彼女は腰をガクガクと揺らして快楽に飲まれながらも口だけの抵抗を続ける。痺れを切らした宮田は己のかたくなったソレを彼女に見せつけ…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
図書委員の主人公の女の子。
オススメの本を聞きにきていた宮田は彼女の巨☆に ワンチャン狙っていた。
しかしオススメされる本は本当に面白くて読者にもはまっていった。そんなある日。。。by 恋色💗- 0
-
5.0
Mとかよくわからないけど、女の子がめちゃくちゃ気持ち良さそうで、とにかくエロくて最高でした。男の子もほんとの悪いやつじゃないから、気分悪くならずにすみました。
by ケンスー- 0
-
3.0
ありきたりの話
高校の図書館なんて今じゃ本なんて置いてない。自習室になっていますので、作品にあるような小説があるとは考えられない。作画がいいから、まあ面白いです。
by 江戸のカエル- 0
-
4.0
よだれぽたぽた
巨乳×マゾはテンプレだけどいいし、よだれぽたぽたしてるのも良い。
あぁーよだれ気にならないほどいってるのかなぁby めたもん希少種- 0
-
2.0
地味な同級生、図書委員の彼女の
事が気になり、興味がなかったけど
図書委員になった、彼女のお勧めの本を
読んでいるうちに彼女の性質がわかった。by テディガール- 0
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0