みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!
転生ものでもちょっと違う感じの切り口で面白いです!
11年、本当の体の持ち主が転生者を見守るなんて、最初、ムズッと思ってしまいました。
でも、絵もきれいだし、復習が成就するといいなと読み進めています。by あきゆきママ-
0
-
-
5.0
オススメです。😊
まさかこんな素敵な作品に出会えるなんて……何だか運を使い切ってしまった様な~~と思える程の面白さでした。絵も綺麗でストーリー設定もしっかりしてサクサク読める。めちゃくちゃ面白い作品なので、是非皆さんに読んでみていただきたいです。今、一番ハマってます!ネタバレは他の方の方がお上手なので、感想だけでスミマセン💦でも期待は裏切らない作品だと自信を持って言えますよ。☺
by いっちょん-
221
-
-
5.0
なかなか
なかなか面白い漫画ですね笑笑ありえない展開なんですね♪これからどうなるかワクワクしながら読んでいきます♪
by ヤマトヤマトヤマト-
0
-
-
5.0
おすすめ
おすすめされていたので読んでみましたが本当に面白い作品で次から次へとどんどん読み進めてしまいました。
by ぁきぃ-
0
-
-
5.0
痛快!これは面白いです
無料分を一気に読んでしまったー!悪役令嬢の復讐劇はスカッとして気持ちいいです。エセヒロインを完膚なきまでにやっつけてほしい。絵もきれいで見ていて安心感があります。
by 街人-
0
-
-
5.0
転生者
悪女転生は好きでよくみますが、これは違った面白さがあります。
面白いのでおすすめです。
続き気になります。by ここたろん-
0
-
-
5.0
よくある悪役令嬢に転生して破滅回避…というだけではないストーリーが斬新ですごく面白い!
あらすじでは??に思うかもしれない部分やタイトルの意味は3話まで読めば解消されそうです。
レミリア(本人)とレミリア(エミ)が想い合ってる友情?絆?が尊くて泣きそう。
星の乙女がかなり邪悪な感じなのでぼこぼこ展開でスッキリを期待しています!by いぬがら-
0
-
-
5.0
転生ものは大体が転生した側の話しかないですが、転生された側からの視点もあって、とても良かったです。
まだ序盤ですが、エミとレミリアのためにしっかりとぶちのめして欲しいです!by おーなっつ-
0
-
-
5.0
面白くて課金して一気に読んだ!
初め、物語の構造を把握するのに戸惑ったが、いりこ構造だとわかると、一気に読めた。
ゲーム進行圧力に負けず、悪役令嬢、がんばれ!
続きが待ち遠しい!!by ねるこはそだつ-
0
-
-
5.0
これはめちゃめちゃおもしろいです。こんなストーリー展開の作品は、初めてです。読んでいてゾクゾク、ワクワクします。入れ替わってから一つ一つ、復習が進んでいっています。続きがもう、とにかく楽しみで仕方ない!!!おすすめです!
by hidedede-
0
-
