みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,301件
評価5 72% 941
評価4 16% 212
評価3 8% 99
評価2 2% 28
評価1 2% 21
121 - 130件目/全941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    転生者はもうネタも出尽くしたと思っていたけれど、これは、またちょっと趣向が違って面白い。さくさく進んでノーストレス!!

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見かけて読んでみたら、すごく面白かったです!
    本当に主人公が可愛すぎるし、神作品すぎます!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    レミリア様の悪どい笑みを浮かべながら行われる善行の数々、決してピナや裏切り者達に活躍の場を作らせない抜かりの無さや能力の高さ等を見てるとスッキリします🥰

    笑えるし、ざまぁが最高です✨
    そして何かちょっと泣けます😭
    これからもファミリーでお幸せに✨

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    思い通りに事がスムーズに運んでワクワクとゾクゾクが止まらない。続きが楽しみ!早くピノを打ちのめしてー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で見た時から、綺麗な絵なのに強烈な表情が目に焼き付いた。
    毒が滴るセリフとエミの善良さの対比がいい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    最後まで見ました(;_;)星足らないよ…

    ネタバレ レビューを表示する

    まぢで感動します…苦しくて、悔しくて、踏ん張って、一途に頑張って、完膚なきまでに見返して、仕返して、幸せを掴んで、幸せを返してあげて、幸せな世界での再会を約束して、もうね…こんな愛情が一杯一杯の話し他では味わえない。本作は終わったかもしれないがアナザーストーリーとか、その後を特盛でおかわりしたいので、もし作者様に届くならご検討を願います。まぢで見たいです。切にお願いいたします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完結まで読破しました。

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューの高さが物語ってるとおもいますが、とにかく面白かったです。エミリアたんに入ったエミは心優しいけど、本来のエミリアたんもとても素敵です。

    星の乙女と殿下と取り巻き達はホント…クソったれですねぇー。お似合いでした。

    よくある転生物ですが、冤罪から断罪までとてもサラッと書かれていて重くないし、断罪が巧妙でスッキリしました。
    楽しかったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    買っても読みたい

    久しぶりに新しく購入始めました。転生ものですが転生先の悪女が同じように成長し、経験を共にしていたのです。そして、タッチ交代の時が来ました。なんか気持ちいいです。悪女なんだからどんどん退治しちゃってください。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    展開がサクサク進んで読みやすい!!また、悪役令嬢の緻密な考えや行動がしっかりと噛み合っていて面白い!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった!何回も見直したい!

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとする内容。絵の憎たらしい感じやダークな感じ面白い。最後のえ?嘘?!みたいな感じも良い。ハッピーエンドで本当に良かった!お金を出してまでバッドエンドの話は買いたくない。ハッピーエンドは心の栄養になる。次回も期待!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー