みんなのレビューと感想「#夫、捨ててみました笑(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初のお話スカッとしました。
こうゆうおんなが居なくなることを願うそんなお話の内容でした。最後の展開はありきたり。by あややあ⭐︎-
0
-
-
2.0
広告で
広告で気になって読んでみました。最初の主人公のところまでですが、セリフや展開がちょっと期待はずれでした。スカっとするというか全体にモヤっとしました。続きは読まない気がします。
by もももにゃ-
0
-
-
5.0
サクサク
スカっと復讐劇の短編集です。各章短めで、展開も早いのでサクサク読めます。続きが読みたくなる作品です。
by f031172g-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃスカッとするし絵が綺麗でハマってます!
読みやすいしめちゃめちゃオススメの作品です!!by 無人島1-
0
-
-
3.0
捨ててしまえ
こんな夫なら要らない。っていうか捨てて正解!人生短いのに、こんな男と一緒にいる時間が凄くもったいない。
by kozukozu-
0
-
-
5.0
スカッと!
ひまりの話ですでにスカッと!!まさかの妹の子供が夫との子ではないというところが!ちゃんと2人を泳がせた賢いひまりに拍手!スカッとするいい展開でした
by かおりりりん、-
0
-
-
3.0
これでもか、というくらいクズすぎる夫のオンパレード。
ただ、ラストは大体読めてしまうので緊迫感はない。by ヒムロック大好き-
0
-
-
2.0
ざまあみやがれ
子どもがほしいのに夫が協力してくれないことに悩むひまり。なんと夫は、妹と浮気をしていた。そして、ひまりと別れ、妹と結婚する。なんともばかばかしい話しだか、さいごはスカッとします。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
4.0
分かる!
もう腹が立つけど、せいせいもする内容ですね。こんな家族がいたら跳び蹴り...では駄目なので、頭を使わないといけない。とにかく主婦は家政婦ではない!
by ありきたり..-
0
-
-
3.0
タイトルが面白そうだったので読み始めました。
短編集なのですね。どの話もクソ旦那で途中まではイライラさせられますが、最後はスカッとします。
課金までしては読まないかなぁ。by ZZZ17-
0
-
