みんなのレビューと感想「#夫、捨ててみました笑(分冊版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
解決早くて読みやすかった
こんなクズすぎる夫いるんかなぁっておもうと面白かったです。続きも楽しく読ませてもらいます!by ムック12310820-
0
-
-
4.0
「笑」で済まないストーリー
タイトルからクズな旦那と離婚するってのは掴めるけど、(笑)←いる?
まあまあゲスいクズい旦那との離婚だからスッキリするけど、婚姻中は(怒!!)な生活強いられてて…
色んな夫婦がいるなーと内容は面白かったですby ゆちょみ-
1
-
-
1.0
んー…
解決が早いので読みやすいのですが、
なんかこの内容どこかで読んだ事あるな。
が集結してる感じでした。
その前に、絵が…(^^;;
頭やら、背景やら、なんか、
え?デカッ!サイズ感おかしくない?
に途中から気をとられすぎました笑by みぃのすけ3-
4
-
-
4.0
よくこんなにクソ男&クソ家族を描けるなと(笑)
主人公が、ウジウジしてるのは少しイラつくところもあるけど、最後は綺麗に解決してくれるので読み終えたあとはスッキリします!by 8♪-
0
-
-
3.0
イラッとするクズな旦那さん達の話で、奥さん達がかわいそう〜、最後はスカッと終わるし、単話だから読みやすいです(^_^)
by ざぴーす-
0
-
-
4.0
いろんなタイプの旦那がいますねー。なんで結婚したかなぁ?あっさりとザマァするので単純にスカッとしたい時に読みやすいですね。
by ダメ恋はまる-
1
-
-
4.0
スカッと
8話読みました。4話て一つのストーリーが完結で、読みやすいです。いずれもラストがスカッとしていいです。
by FC1740-
0
-
-
4.0
おもしろい
スカッとしていいですね!世間のダメな人間を粛清していく様が楽しいです。もう少し1話のストーリー長くてもいいですね
by まつんん-
0
-
-
3.0
ストーリーが
絵ははっきり言ってすきではないですが、ストーリーが面白い。ただ復讐した後をもう少し描いてほしい。だって悪いやつが凹んで後悔しているのがスッキリするから。
by チョビ501-
0
-
-
5.0
分かりやすく頭の悪いクズへ復讐するスカッとするストーリーです。
欲をいえばクズ側にもう少し人間味があってもいいのかなと思いましたが、充分楽しめると思います。by ミキティミキティ-
0
-
