みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はっきりしたい
トントン拍子に、すすむストーリーかと思いきや、なんかはっきりしなくて、早く気持ちを正直に伝えればいいのにと思いつつ無料を待たずに課金しながら読んでます、パッピーエンドを願います
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった
おもしろかった。あまりのすれ違い、勘違いのひどさにびっくりはしたけど、やっぱり言葉は大事だと通関しました。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
最後までどぎまぎ
どうなることかとおもったけど、元サヤにおさまってよかったです‼️ めちゃくちゃイライラしたけど😅和歌ちゃんはなんで、そういう思考になる?と何度もおもってしまった‼️
でもハッピーエンドでよかったです‼️by はちもも-
0
-
-
5.0
切ない
読んでて切ない。お互い勘違いしてる。本当はお互い好きで思い合ってるのに。やっぱ言葉に出さないといけないな。今後どうなっちゃうの?ってヒヤヒヤして読んでる。
by MFD3S-
0
-
-
5.0
タイトル通りの展開
10歳年下の大学生とお見合い結婚したから大事にして勘違いですれ違って離婚。
からの溺愛アプローチ。
そんなに愛されて落ちないわけない。by ゆゆゆ ゆ-
0
-
-
5.0
親の利害の一致による政略結婚は、大企業なんかだと、令和のこの時代でも、一部のこっていますが、この話のように、本当に愛が芽生え始めるのはとても興味深くて面白かったです。
年齢差も、愛があれば気にならないのかもしれませんね。by “漫画家=神”-
0
-
-
5.0
お見合いから始まる溺愛、溺愛すぎた、、、のストーリー大好きです!!!激ハマリなんです!!リアルにあること願って、、、読みます!笑
by 和日-
0
-
-
5.0
すれ違い過ぎ
お互いの思い込みが強すぎて、すれ違って離れていくふたり。
言葉で確認出来るのに、ソレをしないまま、離れていく人達も少なくないんだろうな…と。
最後はハッピーエンドで終わったけど、ちょっと考えちゃった。by ネコ好きな私-
0
-
-
5.0
面白すぎて一気見しちゃいました!
慶次さんがとにかく理想の彼氏過ぎだし絵もきれいなのでおすすめな作品ですby 匿名 いちご-
0
-
-
5.0
いいねぇ~!
とても面白かったです!絵柄も好みだし、ストーリーもとってもすてきで、ものすごく続きが気になって、たまりません!ぜひ続きを読んでみたいです!
by 花咲らあら-
0
-
