【ネタバレあり】離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないーのレビューと感想(9ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,114件
評価5 38% 800
評価4 36% 767
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21
81 - 90件目/全914件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    離婚するの!?

    離婚した後に彼女のことを溺愛していたことを知って、離婚する前にいえたらよかったのになーって思いました!!
    でも、その後隣の家ということで再会できてまさかの恋人同士に!?
    もう同じ間違えはしないで!!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    話読みで待って読むのがまどろっこしくて、巻読みで購入。
    20歳とか22歳とかの、あまり恋愛経験のないヒロインがいろいろ勘違いしちゃって、好きなのに離婚を切り出すのは、まあ仕方ないとして…
    なんだ、この30歳とか32歳とかになってる社長のくせに、好きだから大切だから手を出さずに残業して…とかって。
    バカなのか?てゆーか、女をバカにし過ぎ!
    女にだって性欲だってあるし、愛されてないってフツーに思うわ!
    てゆーか結婚してキスもしないとか逆にキモイわ!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    幸せになって!

    まだ読み途中ですが、もどかしい二人、応援し続けます!若いと何を基準にしたら良いか、わからないですよね、まぁ、年を重ねると経験が増えて逆に躊躇したりするのかな。とにかく!幸せな結末を祈ります!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    両思いなのにお互いを大事に想っているのに『思い込み』ですれ違ってが長すぎてイライラ
    ちゃんと言葉にしないで大切にしてる想いだけでは夫婦は成り立たないよなぁ
    ハッピーエンドになったとしてもこの旦那さんにイライラしてるから最後までは読ずにここで断念

    by denryu
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイだなぁと思って読み始めました。絶対両思いやん!なんでそんなすれ違うんだよぉー!と思いながらモヤモヤしてしまいます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗なのは良かったですが、2人とも自分の気持ちをハッキリ言わずに拗れているところがモヤモヤしました💦きちんと話し合えば一瞬で解決する話なのになって感じです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お互いこんなに想いあってるのになんで!?
    すれ違いが多すぎて、ヤキモキした気持ちも長過ぎてちょっとイライラしてきます。七尾さんの言い回しにもイラつくな…無意識なのは分かるけど。
    でも、ほんと幸せになって欲しいおふたりです。

    by muu..
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学生だからって我慢して、離婚を告げられてしまうのはそうなるよね…って感じ。本当は大好きなのにお互い様大事なこと言葉にしないから拗れちゃう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか、切ないわあ。荷造りは必要ないから、一緒にいましょう。お互いに、大好きなのに。素直になって〜。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    周囲に翻弄されてきたヒロイン

    まだ大学生なのに祖父から結婚しろって言われたり、結婚相手からは大事にされすぎて女性としては扱われず…思いが通じたかと思えばすれ違い、トドメに祖父から離婚示唆。振り回され過ぎて切なくなります。ハッピーエンドになって欲しいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー