【ネタバレあり】離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないーのレビューと感想(7ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全話無料で読ませていただきました。
仲はいいけどすれ違いで離婚するかもというお話。
2人がしっかり話し合えばこんなに大事にならなかったのに。
予想通りハッピーエンドになり良かった。
でも何となく七尾さん嫌いだなぁ。
思いっきり迷惑。秘書ならもう少し言動に気を付けないと。by みゃ888-
0
-
-
4.0
もどかしい
何か似たような作品以前に読んだなぁと思ってたけど、これはこれで良かったと思います
2人とも想いあっていたし、それを隠しているわけでもないのに言葉にしないだけでここまですれ違うとは…
もうちょっと早く何とかできたのではないかなぁと思うともどかしいですが、ちゃんとハッピーエンドでよかったですby 0424-
0
-
-
5.0
歳の差
お見合いからの結婚で相手は無理やりさせられたと思っている主人公ですが、本当はお見合い前から主人公を好きになっていることなんて全く持って知らないから…。
すれ違いから離婚へと進んで開くのですが…。
どうか、その手を離さないで幸せをあげて下さい!
まだ、読んでいる途中ですが好きな内容です。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
出会いからお互いに一目惚れなような感じだったのに結婚してからはすれ違い離婚まで考えるけど最後には幸せな結婚になる!波瀾万丈に見えてすれ違いだけの問題。現実にもありそうなストーリーに共感をもてたかな。
by tknad-
0
-
-
4.0
女性の勘違い!?から離婚の話が出る。でも男性は離婚したくない…好きなのに…。そこから勘違いが徐々に明らかになっていき…という感じの話です。
by KALA-
0
-
-
3.0
1年半も…
無理っ!無理っ!無理っ!
結婚して1年半も何もしないダンナ様…そりゃあ誰だって他に好きな人がいるって思ってしまいます。
慶次さん大切にするって、そういうことじゃないと思う。
和歌ちゃんが他に好きな人がいると考えたのは無理もないよね。和歌ちゃんもそれをちゃんと聞けば良かったのに。
初めから両片思いの二人だったから、余計に口にだせなかったのかな…。
歯がゆいお話ですが、それがまた良いのかもしれません。
読みながら次の展開に期待している私がいます。by granma hiro-
0
-
-
3.0
タイトルから何となくストーリーの想像はできましたが、ちょっと思ってた以上に言葉足らずですれ違いすぎてびっくりでした。
でも絵は好みだったし良かったかな。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
とてもいい話し合い
最初はよくある戦略結婚の話しかなーと思ったけど、言葉が足りない、相手を思い合ってのうまくいかない話しでした。最後はうまくいってよかった!
by さっちん☆☆-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だけど。
絵が綺麗で読み進めてたけど、まさかの思い込みで離婚。引っ張り過ぎて冷めました。素直に話してたら、1話で終わったな。
by ふんふんふんふん-
0
-
-
4.0
気持ちを口に出さないと伝わらないよ!
2人共相手の事ばかり考えて遠慮して勝手に相手の気持ちを聞かないで、大事にしてるからって結婚したのに1年半も何もしないなんてそりゃ自分に魅力ないから手出さないだと思うよね~
20歳って子供じゃないしどうして1年以上も何もしないのは自分に魅力がないから?って聞けば何かの答えがかえってきたかも…
それにしても七尾って秘書も誤解する言い方するだろーあれじゃ誰でも誤解するよ!悪気はないけど、パーティの時の言い方は誤解するわー
口に出すのも良いけど使い方間違ってるしいくら自分の結婚の為だとしても、
口に出してお互いの気持ちを伝えたら何て事ない事だったのに本当遠回りしたね!by あんじゅとチェリー-
0
-
