みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何でいままで本当の思いを隠してきたのか気になる!!
でもこれから新たな関係が築けそうだね!たのしみ!by gisliuu-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ分かりやすいど定番ストーリー。可もなく不可もなしですが、私はイラストが好きだったので高評価にしました!
by 得意技は課金-
0
-
-
3.0
う〜ん…
なんで最初にちゃんと話しておかないかな❓️なんでその都度聞かないかな❓️それらをちゃんとやればそうはならないでしょ❓️なんなん❓️❓️と思ってしまいました。まぁそれでもきっとハッピーエンドなんだろうと思うし完結まで話数が少ないので読んてしまおうと思いますが…
by おおかみさんがお気に入り-
0
-
-
4.0
もどかしい
新婚なのに一年以上も相手にされなかったら、やっぱりなぜ?って思うよね。20才には聞き出すのは難しい問題だし。ただ、家に秘書とはいえ上げるのはアウトだと思うけどね。
by てんてんこりん7-
0
-
-
4.0
スパダリ
こんなスパダリが欲しいです。
格好良くて、お金持ちで、何でもしてくれて、溺愛もして、、、。
和歌ちゃんが羨ましいです。
そんなスパダリ、いないかな。by 徹夜で漫画-
0
-
-
4.0
可愛いヒロインとかっこいい旦那様。すれ違いから本当は好きなのに離婚を決意してしまうヒロイン。でもそこから少しでも好きになってもらおうとする旦那様がとっても可愛いです。
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
年上でリードしてくれるなんて、、私もそんな人と出会ってみたい、、
他に好きな人がいると思って別れを切り出そうと思ったらむしろ独占欲をあげちゃうなんてなんでー笑by ajshflj-
0
-
-
5.0
気持ちのすれ違いや思い込みにも程があるだろってツッコミながら読みました笑
わかちゃんが健気で可愛いので好きなヒロインです。
絵も綺麗です。by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
なんでだよ!!!!!
もおーーー究極のすれ違い!!!
なんでそうなるんだ!!!!!
誰か本人達に教えてあげて!!!!
早く素直になりなさい!!!!by せんとち-
0
-
-
3.0
思いあっていたのに離婚するなんて、、
私としてはなんかしっくりこない設定だったけれど、
読み進めていったらおもしろかった。by Ringo!go!go!-
0
-
