【ネタバレあり】離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないーのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだか既視感ありすぎの設定。
二人とも変な遠慮と思い込みばかりで話をしなさすぎ。
結末も予想できるし、無料だから読んでるけど最後まで読むのはめんどくさい。by ばけ屋-
0
-
-
4.0
お互い言葉足りな過ぎてイライラしたかな。いい大人の慶次がはっきり伝えないのが違和感があり我慢して読み進めた。ヒロインに苛つくよりも慶次に苛つくのが多かった。ハッピーエンドなのはわかりながらもどう信じさせるのかが見所かも。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
よかった♡
とりあえず全話無料ありがとうございました!!
ハッピーエンドが見れてよかった。
やっぱり言葉に出さないとダメだね。お互い思い合ってるのにすれ違ってしまうなんて悲し過ぎる!!by ともーちゃま-
0
-
-
3.0
気持ち伝え合わないのは何で~ッ
お見合い結婚だから、和歌が学生だからとかがあるにせよ。。
恋愛感情芽生えてるなら、結婚してから恋愛関係始めないのー?
好きから少しずつ始めればいいのに、感情も伝えないまま生活しといて、2年待って再プロポーズもおかしくないですか?
2年も一緒に生活してるのに、好きな感情だだもれないのかな?どんだけポーカーフェイスなん😓
慶次さん素敵だから、色々トラブルに巻き込まれてエピで離婚からリスタートならハラハラあったかもです
ただの勘違いって。。
離婚って大変なことなのに、突然思ってもみない大事件なのに原因も探らないなんて
社長よくやってこられたなぁ
絵は好きな感じで読みやすかったです!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
慶次さんはカッコいいし、和歌さんは可愛い。
すれ違いでどうなることやらと思ってたらお祖父様からのお話、このまま別れちゃうのかと思ったらどうやら誤解が解けたみたいで続きが楽しみですby 3104-24-
0
-
-
2.0
うーん
他の方が書いてる通り綺麗な絵でした。。が、男女どちらも綺麗なんだけど、そろってどちらにも魅力?色気?を感じることが出来ず。なんなんだろ。だいたい、お見合いなので急な結婚はアリにしろ、急な離婚はさすがに無いでしょ。そんだけ歳の差あるんだから、奥さんが何か不満とか勘違いとかあって構ってほしくて離婚って言い出してるとかわかるよね?それをそのままマンション探すとか引越し手伝うとかニコニコやってるこの男性。親切とかじゃなく、むしろ気持ち悪いと感じてしまいました。
by ぱるてすみす-
0
-
-
3.0
最後まで
無料でで見せていただきありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
絵がとても好みでした!!!
内容的にはすれ違いすぎにいらいらイライラ(笑)
最後はハッピーエンドでよかったです(笑)by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
4.0
少しなぞ
お見合いで結婚したというのはよくある設定ですが 主人公が思い込みをして離婚するというのが少しモヤモヤしました。なぜ確認しない?自分が同じ立場だったら絶対に聞きます
by 赤面症-
0
-
-
4.0
楽しかった
30話まで無料で楽しませて頂きました。両片想いなのにすれ違い。見ていて切なかったりしたけど、2人が一途で真面目なので、安心して応援しながら読むことができました。また読み直そう!
by 日本茶-
0
-
-
4.0
最近多いストーリーですが…
絵が綺麗。可愛い。
題名から、ハッピーエンドになるだろうと安心して読めました。
とても良かったです。by りおかい-
0
-
