みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全話無料ありがとう
タイトルがあらすじになってます。
お見合い結婚したけど二人にイチャラブはなく
そして勘違いから始まって離婚モードへ。
すれ違いにすれ違ってややこしくなるけど
極上社長の執念の離婚回避。
意外と面白かったな。
ハッピーエンド、ゴチです。by しまっ子-
0
-
-
3.0
すれ違いすぎ…
待てば全部読めるというので読みました。あっという間に最後まで読めたのは嬉しかったですが、すれ違いすぎでありえない…。黙ったまま長い間誤解してるなんて…。やっぱり話し合わないとダメですよね。
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
余りにも引っ張り過ぎでしょ💧
スレ違い過ぎて、ことごとくタイミングが悪過ぎて、
その度にヒロインのウジウジ加減に呆れてしまう一方で
しまいには、ヒロインがかなり“嫌い”寄りの“好きじゃない”キャラになっちゃって、
最後の方の各話コメントにも書いたけど、
ココまでタイミング悪いの続くのを見せ続けられちゃうと
今さら“大どんでん返し”されても、素直に『良かったね』とは言えないと思ってたら
案の定、二人が上手く行っても、『あぁ~ハイハイ』としか思えず。
絵が可愛いのと、全話無料へのお礼で、大サービスで星3つ付けますが、
お話の内容としては、正直、星2つがイイトコかな?って感じです。by 名無しチャン-
0
-
-
3.0
もう少し内容の深さがほしいかも
無料分で最終話まで読みました。最初の出たしはよかったけど、だんだん内容が薄っぺらく感じて、途中リタイアかなと感じていたら最終話でした。
by kbsg-
0
-
-
3.0
よかったです
彼は大学生の彼女を大事にするあまりこんなことになってしまったんですね
ちゃんと話し合わないからすれ違うby フレッシュフレッシュ-
0
-
-
3.0
じれったかった…
結果2人の思いがすれ違う事なく伝えられて離婚しなくて…さらに固い絆で結ばれてよかったけど…途中はハッキリ聞けばいいのに…と思いながら読んでました。まぁ2人とも優しくお互いのことを大切に思っていたからこそだと思うけれど。
-
0
-
-
3.0
素敵な旦那さま
こんな素敵な旦那さん、実際にいたらいいねー
最後まで無料なので読んでみた。
無料で良かった。
絵もよく、進み方もいい。
けど、よく考えて、そこまで話し合わない夫婦、伝わらない夫婦ってあるかな?相手を思っての事にしても、もうちょっと話すのでは?
病気怪我記憶喪失などの不幸もなく、イヤーな人もいなくて、平和に読み切りました。by セブンのクリスマス-
0
-
-
3.0
無料で最後まで読ませていただきました。典型的な両片想いすれ違いストーリー。絵がキレイだったので良かったけれど結構イライラした。課金していたら途中で止めてたと思う。
by メロメロメロ子-
0
-
-
3.0
飲めないお酒をついつい飲んで潰れてしまい何か大事な話しをしようとしていただろうに、聞けずじまいだったね。なんて言ったんだろう。気になります。
by Aゆかりん-
0
-
-
3.0
1年半も…
無理っ!無理っ!無理っ!
結婚して1年半も何もしないダンナ様…そりゃあ誰だって他に好きな人がいるって思ってしまいます。
慶次さん大切にするって、そういうことじゃないと思う。
和歌ちゃんが他に好きな人がいると考えたのは無理もないよね。和歌ちゃんもそれをちゃんと聞けば良かったのに。
初めから両片思いの二人だったから、余計に口にだせなかったのかな…。
歯がゆいお話ですが、それがまた良いのかもしれません。
読みながら次の展開に期待している私がいます。by granma hiro-
0
-
