【ネタバレあり】離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないーのレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,114件
評価5 38% 800
評価4 36% 767
評価3 21% 439
評価2 4% 87
評価1 1% 21
11 - 20件目/全914件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    6話まで読みました

    評価が分かれていますが、いまのところ面白いです。ただ、結婚からあっという間に1年半経ちました。まだ何もありません。っていうのは無理があるだろうとは思います。とりあえず無料分は読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    みなさんの評価はいろいろありますが、わたしは「離婚から始める」というあまりない感じがハマりました!おもしろい!

    by ajptwg
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コミュニケーション不足の両片思い

    妻20歳と夫30歳でのお見合い結婚で、夫が妻を大事にするあまり全然手を出さないので、自分は女として見られてない恋愛対象ではないと思い込んだ妻が離婚を切り出し、そこから関係回復へすすむストーリー。

    お互い好きだという気持ちや離婚を言い出した理由や気になってる事など、とにかく全然言い合わないから勘違いばかりですれ違って、なかなか読者をイライラさせる2人でした。

    でもすごく絵は綺麗だしドロドロしてないので読みやすかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人物が美男美女に描かれているので楽しめます。ストーリーは少女マンガにありがちな絶対的報連相不足が主軸です。

    by Bonita
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    思い込みで確かめもせず離婚なんて安易な考えた方をするのはお金持ちだから?
    慶次さんの秘書が自宅に来るのは一般的に考えたら珍しいことなのかもしれないけど、慶次さんと秘書が抱き合っている訳でもないし愛を囁いている訳でもない。なにより和歌は大事にされているにも関わらず疑って夫を信用していない。何も悪いことやトラブルが起きてもいないのに勝手に拗れていてイライラする。そんな自分から不幸に向かっている人が簡単に幸せになるのは納得いかない。
    慶次さんカッコいいので絵は好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すれ違い過ぎ

    お互いの思い込みが強すぎて、すれ違って離れていくふたり。
    言葉で確認出来るのに、ソレをしないまま、離れていく人達も少なくないんだろうな…と。
    最後はハッピーエンドで終わったけど、ちょっと考えちゃった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    二人がすれ違いすぎで、なんで話し合わないの?!とイライラしました。笑
    ただ絵は綺麗だし結末はハッピーで良かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最終話まで読んで

    お祖父さんがお見合いの席で自分の体(病気)の事を話した時は二人とも断れなくなるよなとか、他に好きな人がいると勘違いして余りにも簡単に離婚したり(お祖父さんの事情はもう良いの?)突っ込みたくなる所はありますが、何より二人共もっとちゃんと話し合いしようよ!と恋愛マンガあるある突っ込みが炸裂します(笑) じれったいしイラモヤは最後の方まで続きましたが、ハピエンで良かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルからどんなお話なんだろうと思って読みました。
    2人があまりにすれ違うことが多くて、見ている方がヒヤヒヤしましたが、最後の最後にやっと誤解しあっていたことに気づけてホッとしました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    イラストが綺麗。せっかく結婚したのに夫婦関係がなく1年5カ月。ちょっと現実にはあり得ない設定だけど、学生ならしょうがないかな。今後の展開が楽しみです。

    by towa***
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー