みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルからどんなお話なんだろうと思って読みました。
2人があまりにすれ違うことが多くて、見ている方がヒヤヒヤしましたが、最後の最後にやっと誤解しあっていたことに気づけてホッとしました。by わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
5.0
良き
タイトルに惹かれて読みはじめました。楽しいです。
by コロテグラ-
0
-
-
5.0
よかった♡
とりあえず全話無料ありがとうございました!!
ハッピーエンドが見れてよかった。
やっぱり言葉に出さないとダメだね。お互い思い合ってるのにすれ違ってしまうなんて悲し過ぎる!!by ともーちゃま-
0
-
-
5.0
面白いです。ありきたりの話かと思いきや、
慶次さんのまさかの行動に思わず笑っちゃいました。まさか隣に!ただただ誤解でここまで拗れたら大変ですが、悪い人が誰もいないので気分悪くならず読めます。by のるえ-
0
-
-
5.0
イケメすぎる慶次さん
マイペースで可愛らしいわかちゃん
好きすぎてお互いを大事にしていたのはわかるけどね
もっと言葉にしていたらすれ違う事も無かったのに
2人でやっとひと山を越えたから
これからは大丈夫だね
絵も素敵で楽しく読ませてもいましたby 恋ちゃんママ-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
ストーリーは焦ったくてすれ違ってばかりですが絵がかわいいので読んじゃいます
by だーとん-
0
-
-
5.0
絵が好き!無料、ラッキー♪って読み始めたけど、話も私は好きだったしこんなイケメンで彼女思いな人がいるはずないと思ってしまう現実・・・笑
by イヒッ-
0
-
-
5.0
面白いです!
絵が素敵でストーリー展開も早くて最後まで一気に読みました♡主人公の女の子も可愛いし、ラストがかなり良い結末でした♡
by yu na-
0
-
-
5.0
面白い
最後の最後まで勘違いやすれ違いが続いてヤキモキしましたが、最後に色んな誤解が解けてハッピーエンドで良かったです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
お見合いの席で、おじいちゃんに「先が長くない」なんて言われたら、承諾しちゃうよね…色々すれ違ってしまうけど、最後はハッピーエンドで良かったです。
by チョコマロンモモ-
0
-
