みんなのレビューと感想「アサシン&シンデレラ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 70話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いーね
マジで面白い。これやばいよ。本当に面白いから絶対読んだ方がいい。イケメンって言うか甘々っていうかかっこよすぎる
by 部活の靴下-
0
-
-
4.0
スパイ寧々子と甘々の殺し屋…!?
スパイの可愛い女の子、寧々子とターゲットの殺し屋、織臣(おみ)がラブラブするお話。
寧々子はスパイのはずなのに、織臣の情報を聞き出せるチャンスを自分で棒に振る。
見たところ織臣が一方的に好いているように見えるが、寧々子たんも結構惚れていると思う。
最後に、一つ。寧々子たんかわいい!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
5.0
面白かった
無料の話がたっくさんあって嬉しすぎる、!
イラストがきれいだからめっちゃ甘々な感じが伝わってくるし、話も進んでて面白い!by ゆなねゆ-
0
-
-
5.0
異色カップル
殺し合う2人だったはずなのにいつの間にか、一方てきにあいされてて恋愛と言うジャンルなのに違うジャンルも混ざって尊いです
by 推し様-
0
-
-
3.0
何の説明もないので定かではないけど猫耳猫尾っぽの主人公……見た目好き!大好物ッス!!
クール(実は甘えた)なアサシンに愛されて幸せになってにゃん🐈⬛by キャリーT-
0
-
-
5.0
絵柄が好み
最初はただ単に絵柄が好みで読み始めたんですけど
内容が可愛くて続きが興味深い話です
主人公がパートナーのスパイっていうことが相手にわかっていても相手が主人公にゾッコンていうことがすごく見れてキュートアグレッションが起きそうになりました。
相手イケメンby 匿名b-
0
-
-
3.0
名前だけ知ってて読んでみよう!とチャレンジしたんですが 私の場合はだんだん好きになっていく感じ?でした。
最初は絵がどうしても不自然に感じるというかヒロインのスタイルがなれなくて、、でも今はかっわいくて応援できますwby うゆし-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい二人
寧々子さんが、男性誌の漫画の女性って感じでやたらナイスバディですが、甘々なだけのお話じゃなくて、寧々子さんも緒臣さんも実はなかなかに過酷な人生を歩んで来ててようやく運命の再会を果たした2人なのです。緒臣さんの幼馴染のセツさんも良い人で、主役の2人とセツさんには絶対に幸せになって欲しいなぁと願いながら読んでます。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
最高!!!
とにかく最高で今まで読んできた中で過去1かも知れません!!最終話買ったんですが続きが気になりすぎます!!!
by ああああああああああ10-
0
-
-
5.0
え、これあったの!?
ハチャメチャコミック、いろんな、自分が好きなのありすぎ!!これからどうなっていくのかたのしみ!絵柄大好き
by 影大好き-
0
-
