みんなのレビューと感想「アサシン&シンデレラ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 70話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくかわいい
とにかくねねこちゃんとおみくんが可愛すぎる!!
私的にはセツも大好きなんだよね…
友達がつまらないって言ってたの意味わからんby よーぐると!!-
0
-
-
5.0
きゅるきゅるのこの絵だいすきです😭🩷
ほんとに表紙からひかれてきたんですけど面白くて超かわいくてさいこうです😭😭
猫と狼感がめっちゃ強くてかわいすぎてしあわせになれます🥹by ひよっこうさぎ-
0
-
-
5.0
ふわふわで尊い
まずこの漫画の絵柄が好みすぎるし、ストーリーも今までにあまりない感じがしてだいすき!
よく来るミニキャラがもふもふでふわふわでほんとに可愛い♡
もう少し無料増えないかなあ...by しううう-
0
-
-
5.0
スパイ?
簡単に見破られるスパイっ!
からの溺愛ルートなのかな
なんだかそそられる展開なんだけど
でも、やっぱり簡単に身バレはスパイじゃなくない?笑by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
動画の間にある広告をみて、あまり期待をせずに読みはじめたら、最高に面白くて沼りました。
おにーさんの溺愛、めちゃくちゃ大好きです。
寧々子ちゃんがめちゃくちゃ可愛いし、恋愛要素もかっこいい要素もちょっとえっちな要素も全部兼ね備えてて今までで一番面白かったです!by Sou__-
0
-
-
5.0
尊すぎだろ!?
寧々子ちゃんがちょっと恥ずかしいなって思ってたりスパイだもんって気持ちを誤魔化したりしてるのが尊い
by 尊いとすぐ死ぬ人です-
0
-
-
3.0
冷酷な暗殺者がヒロインだけに見せる、過保護なほどの執着と溺愛が最高。ギャップのある甘いアプローチに溺れます。
by ウォニ-
0
-
-
5.0
思いがけない展開
思いがけない展開があったり、イラストがすごく可愛かったりなどで、すごく続きが気になる作品でした。すごく面白く新しいお気に入りです!!
by RRRRRRii-
0
-
-
4.0
無料分読んでみたら今まで読んだことない展開で面白くて、続きが気になって気付いたらどんどん読み進めてました!どんな結末になるか気になります!
by 竹とんぼ-
0
-
-
5.0
展開がまったく予想できない笑笑
初めて読んでみましたが、すごく好きなお話です。勘がめちゃくちゃ良くてスパイってこと知ってるしデレデレなところも見ていてギャップ?で面白い漫画だなーと思いました笑
by ひっな-
0
-
