みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
よくある設定の政略結婚、現実的ではありませんが漫画だからの展開でしょうか。
これから溺愛となるのが楽しみです。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルを裏切らない内容
タイトルからよくある展開かなと思いましたが、楽しんで読み進められました。テーマも好きな内容でしたので、続きも読み進めたいと思いました。
by cof_f-
0
-
-
3.0
政略結婚のはずが
半年で、離婚予定の政略結婚のはずが、当人同志で、話、誤解や勘違いをなくし、歩み寄った。家族や親戚の思惑をよそに、2人はハッピーになっていると思う。
by ジェート-
1
-
-
5.0
わかりにくい人
言葉が少なくて 表現があまりない人は分かりにくい 考えすぎて勘違いされるのもまた悲しい
言葉にして伝えるのって大切ですね。by ルリムー-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
無料分だけ読み進めました。
大手不動産会社社長のお嬢様・伊織はライバル会社社長の尊成と期限付きの政略結婚をすることに。
冷徹な彼との結婚生活はすれ違いの毎日だが離婚が決まっているのだからと割り切る伊織。
しかし彼が時折伊織に見せる素顔と優しさを知り徐々に意識し始めてしまう。
勇気を出して彼にある提案をした伊織だがその日から尊成の態度が急に変わり…
ふたりがこれからどうなっていくのか気になります。by Spica☆-
0
-
-
3.0
あー
政略結婚で一月も顔を合わせなかったくらい冷めた2人がパーティー出席のために久しぶりに再会。
移動の車中で少し2人の距離が縮まったか?というところで無料が終わってしまい、続きが気になる、、-
0
-
-
3.0
期限付きの政略結婚
愛のない政略、契約結婚。なぜ、やたらと契約結婚の話になるのか。そして、その契約結婚はなぜ甘々、溺愛の恋愛に発展するのか。なぞがなぞを呼ぶけど、求められてるネタなのかね。
by DryIce-
1
-
-
2.0
どうなっていくの…
読み始めて思ったのは、ヒロインの
お嬢さま感が低すぎるのでは?
もう少し、設定が大手の不動産なら
あったのではなかろうか………
見た目とかいろいろと……😒
庶民ぽく頑張ってる感を出そうとしてるのは
伝わるがいかんせん貧相過ぎる‼️
イケメンとの差が在りすぎるわけよ…😒
妾の子が一生懸命頑張ってますなら
あれだけど……🤨
ソバカスって必要だった?
ないほうがよくね?
家でラフは全然ありだけど
ジャージってあり?
イケメンとジャージとカレー……😒
どうなんでしょう……😒by Pon吉-
0
-
-
4.0
期限付きの政略結婚ってさぁ・・・
途中まで読んでたみたいだけど
内容わすれちゃったなぁ・・・
もう一度、読んでみよう!!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
5.0
面白いです!主人公が、すごいお嬢様なのに、謙虚で健気でいじらしく、応援したくなります。これからの展開が楽しみです。
by miiみぃミサ-
1
-
