みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無表情なイケメンの夫と期間限定の政略結婚をしたヒロイン。自分には無関心だっと思い込み過ごしていたが…
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
5.0
割り切った政略結婚だったはずだけど、お互い思っていた感じと違くて、惹かれていくところがいい♡
先が楽しみです。、by テディ24-
0
-
-
5.0
羨ましい
無料ギフトが届いていたので読みました。貧しい家でギスギスしてて親からの愛情皆無で育った自分としてはお嬢様に生まれてハイスペイケメンと結婚できるなんて羨ましいなと思いながら読み進めましたw
まだ相手の方は冷たい反応のところまでしか読んでないのでこれからどういう展開になるか楽しみですby ぽっぽおばけさん-
0
-
-
3.0
無料からはじめて…
謎(?_?)(?_?)
大事にされているんだろうけど、掴みどころのない夫💦でも確実に好きでしょ(๑♡∀♡๑)by しーめ-
0
-
-
4.0
これは!!
無料分の数話しか読んでいないのですが、先が非常に気になる作品です。お互い、最初の印象は悪いでしょうけれど、お互いを知る中で魅かれ合うのだろうな~と予想しました。課金検討作品です。
by youmekimi-
0
-
-
4.0
ドキドキワクワク
政略結婚てわ、え?どうなるのかな?と思いましたが、旦那さんも冷たい人なのかと思いきや、さりげなく優しいし、主人公の女の子も、とてもいい子で、。まだ途中ですが、これからの展開が楽しみです。
by りんりん1207-
0
-
-
4.0
これから。。
まだやっと微笑みを交わした所。タイトル通りの溺愛まではまだまだなのか?果たして?主人公がそばかすちゃんなのも、珍しいです。
by ビーチハウス-
0
-
-
5.0
面白い!!
よくある設定だけど、また違う面白さです!毎日無料でも先が気になってたまりません!どの社長もかっこいいなぁ
by ヒロ大好き-
0
-
-
2.0
無料3話まで読んで思いました。何で?なぜ?何でです!お嬢様なのにソバカスがあるんの!?お嬢様なら、お肌は綺麗でしょ…?ソバカスあったとしても、化粧で隠すでしょ??という観念か邪魔して、どーしても気になってしまった…。
by まーま。-
0
-
-
3.0
無料分(12話)までの感想。
ヒロインのそばかすが可愛いと思えるかどうかが、
ポイントではないでしょうか。
特に美人でも、可愛いらしいタイプでもない容姿で、服装もわりと無頓着。バッチリアイメイクだけど、読者としてはソバカスに目がいってしまう。
バイトをしてお金を貯めて堅実なところや、調理師免許を取るという夢もあって、ただの箱入り令嬢ではないところは好感が持てます。
半年後に離婚していいという前提で結婚した二人なので、お互い干渉しないし、夫は仕事で忙しく食事もほぼ別々。夜会に夫婦で出席した際、ほぼ初めて会話をし、ちょっとずつ歩み寄り始めた感じです。
夫は無口で冷徹な印象のイケメン社長。社長の溺愛ぶりは見てみたいですが、課金して見るかどうかは迷うところです。by ピンディ-
2
-
