みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういう令嬢系でキラキラ!美少女!しかもかっこいい!って感じではなくて、いい美人って感じがして新鮮だった。
by マルコス ( ᐛ👐)✨-
0
-
-
5.0
まだお試しの話数のみで全部は読んでないので今後のストーリーが分からないですが、ハッピーエンドになってくれる事を祈ります!とても応援したくなる2人です。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
5.0
12話までの感想です。
よくあるパターンの政略結婚。
お互いにいい印象がなく、家同士も不仲だった過去あり。
合併するために期限付きでいいから結婚しろと親に言われた。
結婚生活、最初はほぼ顔を合わせなかっただけど、パーティーあたりから少しずつ歩み寄る。
お互いに意外だと思うことがちらほら出てきたんですね。
そのギャップにドキドキしちゃったり!
なんだかかわいい夫婦だな〜と思いながら読みました。by おむすびへあ-
0
-
-
3.0
インテリイケメンのご主人様…性格はめっちゃ塩!!政略結婚で半年後に離婚予定だけど、お互いにすこーしずつ歩みよっていく感じがドキドキします!
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
うーむ
あ〜ごめんなさい、わたし、細目でアゴがとがってるイケメン男性は苦手なんですー。すみません読めませんでした。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好き。登場人物がやや無表情に見えるけど、まぁまぁいい感じ。タイトルの溺愛が早く見たい。
by ココロちらり-
0
-
-
5.0
こんなお嬢様いるのかな
お互いにこんなお嬢様もこんなイケメンハイスペックもいるのかな?と思いつつ読んでしまう。 でもイケメン旦那日本人ぽくない目をしててそこだけ違和感かな。
by フエンテス-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。絵がキレイで好きです。話もおもしろい!尊成さんは分からなさすぎて未知…これからがおもしろそうです。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
よくあるやつ
とは思ってたけど
見てみると、なんだか続きが気になってしまい!
話の進み方に無理もないし
こんな冷たそうな男の人がどんな風に溺愛してくれるのか見てみたいので、また読んでしまいます!by ペッコリン-
0
-
-
3.0
無料分だけ…
お嬢様らしくないお嬢様で、平凡で特別美人というわけでもなく…。惹かれる要素が分かりませんが、今後タイトル通り溺愛&執心していくのかな。
by emiiina-
0
-
