みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんとなく読み始めて
家同士の政略結婚から始まる溺愛系?
まだ無料分しか読んでなくて溺愛になるまですすんでない無料分がすごく気になるところで終わってるので課金必須(笑)by タクチン-
0
-
-
1.0
よくある話
登場人物が貧相なのと、主人公とその友達が同じ髪、同じ顔でどっちがどっちなのか、洋服の模様で見分けた。
主人公が開き直って冷めてる態度が面白い要素になると思って描いてるんだろうけどそのような作用はない。
なんかなー
話の展開が浅いby あっぽこ-
0
-
-
4.0
溺愛の旦那さま
伊織ちゃんが、とても控えめ。旦那様に愛されているのに、自分に自信がないからか、気持ちのすれ違いが起きてしまう。でも気持ちを伝えあってからの2人は、溺愛っぷりにキュンとする。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
4.0
政略結婚、実際はどうなんだろ
愛のないところからの新婚生活スタートって、私はイメージできないです。でもきっと、今でもあるんだろうな。政略結婚と言ってもらえるくらいのご身分、羨ましいです。
by みちるつき-
0
-
-
3.0
おもしろかったです
面白く読み進められました。まだ無料分までは、好きな感情もそこまでない感じだったので、これから感情がもっと出てくると面白くなっていきそうです。
by おはぎみたらし-
0
-
-
4.0
政略結婚、良くあるけど、ここまで顔も合わせないし会話が無いのも珍しい。少し話してみるとすっごい優しいし。もっと早く言ってよー、損してるよ。
これからか楽しみ。by toito-
0
-
-
3.0
絵が見やすくてかわいい!
伊織ちゃんがお金持ちのお嬢様だけど、嫌みなくて性格が可愛いから話しも面白いです。
今後の展開が楽しみ。by 林檎酢-
0
-
-
4.0
ヒロインをもう少しかわいく!
政略結婚ものは好きなので読み始めました
ヒロインの伊織ちゃんは健気で一生懸命な感じが素敵なだけに、もう少し可愛らしく描いてほしかった。ファッションもいまいちダサいし、そばかすがある?
お相手に尊成さんは、まあまあ素敵なんだけど、伊織ちゃんを気になるようになるタイミングというか、きっかけというか、理由がいまいち曖昧で、もどかしさがある
伊織ちゃんが料理好きという設定だけど、その辺りの生活感も乏しくて残念by ❤️❤️-
2
-
-
2.0
政略結婚
お互いの企業の為合併を確実にすると言う目的の為政略結婚。当然会話等も無しだったがある日話しから夫婦としての対応について話す。今後に期待?
by スピカの星-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
ありきたりな展開かもしれないがその予想を覆すような続きだと嬉しい。このタイプの旦那さんは好きなので楽しい。
by pon pon-
0
-
