みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
政略結婚なんて
お互い腹の探り合いだろうから、簡単に心許さないよね。微妙な駆け引きをみるのは面白いですね。当事者は大変だろうけど
-
0
-
-
3.0
実は溺愛?
政略結婚でお互いあんまり好きじゃないパターンからスタート
こんなことあるんだってゆう、羨ましさがあります!by ちょこふぁーま-
0
-
-
4.0
絵はキレイたし好みだけど、なんでそばかすを主人公につけたんだろ。。お嬢様なのに、そこだけが違和感を感じる❗
政略結婚だとしても、お互いに歩み寄る気持ちが見えるし、このままうまく行って欲しいな。by pao14pao-
0
-
-
3.0
ストーリーは政略結婚からの恋愛発展で好きなジャンル。男性はとてもイケメンなのに、ヒロインの見た目が、、もう少し可愛く絵になるように書いてもらった方が、キュンとできたのに。そこが残念。
by 皆川編-
1
-
-
5.0
なかなか溺愛を感じるまでの道のりが長い。旦那さんの心境がわからず無料最後にやっとこさな感じ。これからどーなるんかな
by ほさし-
0
-
-
4.0
たまたま見つけた
たまたま見つけた作品ですが、なかなかおもしろい感じです。イラストも綺麗デ可愛らしいです。楽しみです。
by ゆゆぅー-
0
-
-
1.0
話が進まない
ストーリーが進まないので、イライラする。絵はまあまあだけど、年配の人の描き方が下手。主人公と親友の子が、髪型がちょっと違うだけで、双子かのようにそっくり、二人の場面では、どっちかわかりにくい。
by かきくり-
1
-
-
4.0
可愛い
伊緒はお嬢様だけど、我儘ではない。
親の都合で政略結婚をするように言われる。とりあえず、嫌がってみたけど、既定路線で覆ることはなかったby サルちゃん-
0
-
-
4.0
どうなるのかな
夫婦というより他人が同居している感じで寒々としているけど、いつ転機が訪れるのか興味津々。どんなふうに変わっていくのか楽しみ
by pたqん-
0
-
-
5.0
旦那様が奥様をどう思っているかがとても気になるし、奥様もこの後旦那様の事をどう思うのかかなり気になる。
by つむなるなう-
0
-
