みんなのレビューと感想「天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWなんて素敵な喫茶店☕️素敵なご夫婦ー💞メガネを触ると声が聞こえるなんてますますおもしろい❗さらに心強いです😊
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
NEWいいね
喫茶店が舞台で、幽霊が出てくる。これは面白いべ。という思いを裏切ることなく話が進んでいってますね。絵もかわいい。
by 管理者失格-
0
-
-
5.0
本音が出てくるお店
お店にいる人がつい本音を語りたくなる…そんな喫茶店があったらいいなと思える作品。
緩やかな時間がずっと流れていて、読み終わったら、ちゃんと自分の思いや考えは伝えないといけないなぁ…お思える。by シャン・チー-
0
-
-
5.0
面白い
亡くなった奥さま、優しすぎです。マスターの浮気もわかっていて、マダムとの恋まで応援するなんて、えらすぎます!!みんな本音が出て、丸くおさまっていくストーリーがほのぼのしていて、素敵です。
by みかんみかん1-
0
-
-
5.0
酸いも甘いも嚙み分けたシニア男女を中心とした話。
シニアの色恋沙汰に拒否反応を示す人もいるだろうけれど、むしろそこが人間らしくていいと思う。
親であろうと祖父母であろうと聖人君子ではない。
いくつになろうと迷い、悩み惑い、苦しみ、喜ぶのが人間です。
完全無欠の神ではなく、弱さがあるからこそ愛すべき存在なのが人間。by 法界坊-
0
-
-
3.0
49話までの感想
本音が漏れちゃう喫茶店、不思議で面白い設定です。亡くなったミコトさんは本当にマスターのことが大好きだったんだな。形見の眼鏡を肌見放さず持ってるマスターも素敵!と思って読んでたけど、過去に何度も浮気を繰り返していたことが発覚したり、ミコト亡き後ほんの数ヶ月でお客さんのマダムに邪な感情を持ったりと「なんだかなぁ~」ってなりました。
長女も旦那の不倫が原因で離婚したのは分かるけど、まだ小さい子供を残して出戻りってのがちょっと信じられない。だって旦那は不倫相手と切れてないんでしょ?だから子供は祖母(姑)が面倒見てるわけで…。子供を義実家に残して自分だけ出て行ったのがどうしても理解できず、課金なしでここで終了します。by ちゅいな-
0
-
-
4.0
一話いちわが少し短いですが、サクサク読めて楽しいです。
ほっこりしますし、楽しいです☺️
なんだか、色々大切にしたくなるお話しです!by タマ ちゃん-
0
-
-
3.0
お母さんの霊?
亡くなったお母さんの霊?が愛着のある喫茶店にずっといて、みんなの本音を言わせて心を軽くする。ほっとする喫茶店です
by Jーー-
0
-
-
4.0
優しい雰囲気
無料分を読んでいる途中で書いています。亡くなった奥さんがご主人の側についていて、娘や喫茶店にくるお客さんも本音を出してよい方向に変わっていく、という感じかな。奥さんが成仏できるか心配ではあるが、今のところは天使のような役割を果たしている感じなのかな。
by ニックネーム...123-
0
-
-
5.0
この喫茶店に行きたい
そういえばこんな喫茶店がそういえば地元にあって、でももちろんこのお話にあるような魔法はないんですが、美味しいコーヒーが飲みたくなるマンガです。
by ポテサラがすき-
0
-
