みんなのレビューと感想「年上御曹司は婚約者(仮)をイジワルに溺愛したい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW年上御曹司
大人と高校生、よくある話ではあるが、お見合いとなるとまた別。なかなかピュアな話だなと。男性の彼女に対する気持ちがきれいだなとおもう
by まるっちー-
0
-
-
3.0
NEWさすがに高校生が25才の御曹司が婚約というのはちょっと、、、
しかも高校生が世間知らずすぎていくらお嬢様でもそれはないかなと思ってしまった。by カエルかえる-
0
-
-
2.0
始まりがいきなりのお見合い...そして、歯の浮くような言葉をすらすら言えちゃう男、侮れません!!次にあった時は、どうなってしまうんだろう?
by Sasami99-
0
-
-
4.0
又御曹司だあー。
今度はヒロインもいい家柄で、お互い初対面は好印象だが、高校生。
徐々に惹かれ合うのかな。by かっちんちゃん-
0
-
-
2.0
途中で脱落しました
ヒロインが純粋無垢の世間知らず、見た目も可愛くとにかくモテモテの告白されまくり、という設定のようです
ヒロインに警戒心がなく、危なっかしく、ほっとけない、俺が守ってやらなくては、という庇護欲にかられる婚約者の図
どっちが振り回されてるんだか⋯
イジワルに溺愛?←タイトルに疑問
いや全然です、どこもイジワルじゃない
ひたすら優しく溺愛する年上の男性ですね
途中で読むのを脱落したのは、ヒロインが純粋無垢というより、世間を学ぶ気もなさそうな、流されるがまなのが目に余ってしまって⋯
お嬢様なのであれば、それなりの一般常識は教育されているはずだし、持ち合わせているであろうはずなのに、やることなすこと幼くて、注意力もなくて、可愛いな~って思えませんでした
もちろん可愛いと思う人もいるでしょう
ですが、あざとい人がわざとやる行動にも見えてしまって、どうも私には無理でした
それと絵柄が(主に髪型が)雑すぎて、それも脱落した原因の1つかも知れません
着物なのに髪がボサボサ、普段もボサボサ、てか、常にボサボサ⋯
可愛い?どこが?むしろ不潔に見えるんだけど?だらしなく見えるんだけど?なぜ不潔女子がモテるの?⋯と、なってしまって
可愛い設定なら可愛く描いて欲しい⋯
絵柄が可愛いければ説得力も生まれたかも知れませんが、設定への説得力があまりに乏しく、読んでて残念な気持ちになり、脱落しました💧
ただ、読んでいて不愉快になる人はあまりいないと思います、多分ですが
ただ、私には合わなかったなと思いましたby 半チャーハン大盛り-
0
-
-
3.0
まだ序盤ですが
年の差、高校生ってのがネックになりますよね。
いい大人からしたら、未成年てだけでも引っかかるのに学生相手だとさらにきをつかうよねby 葉🍀-
0
-
-
5.0
つたないと思ったけど、おもしろいです
幼い高校生の恋物語かなぁ、とおもってたけど、おもしろかった。もっと淡白かと思いきや、しっかりしたストーリーで、おもしろいです。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
九条さん♡いいっっ♡
あやめちゃんも純粋で健気で素直で最高な上に、九条さんがとても素敵♡優しくて温かくて、紳士で、親しみやすい感じで、読んでいて楽しいです。すごく面白いです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
九条さんも彩梅さんも可愛い
九条さんは彩梅さんに対して
あまりにも大好き過ぎて可愛い
すぎる。
だけどコタローを可愛がるような
接し方は如何なものかと・・
読みながら、ふと2人とも高校生?
と思ってしまう程。
彩梅さんのお父さんが、九条さんに
そっけない態度ばかりしてるけど
九条さん負けるな!
お父さんやきもち焼いてると思い
ますよ。
2人か無事に結婚できますように🙏by レオロコ-
1
-
-
3.0
あやめと九条さんの出会いはお見合いだったけれど二人ともに好きになり相思相愛。
紆余曲折を乗り越えて婚約出来て幸せそうで何よりです。by tknad-
0
-
