みんなのレビューと感想「平和の国の島崎へ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは名作です!
単行本も持ってます。めちゃくちゃ面白いです。
島崎さん最高!かっこいい!強すぎる!
テロリストに飛行機ハイジャック、親も殺されてからの拉致、テロリストに無理やり訓練させられて超一流の人間兵器に。
30過ぎてから日本にやっと脱出、同じような元テロリストのアジトでやっと、公安に見張られながらも普通?の暮らしができてたけど、元の仲間に居場所がバレて狙われ始めて・・・
1話終わるごとに島崎さんが戦争に復帰するまで後何百日、とか出てるからまた元の世界に復帰するんだろうなぁ
この漫画は島崎さんが戦争に復帰したら終わっちゃうのか、それからもあるのか、それも気になります。
アクション結構出てくるから苦手な人はいるかもだけど、こう言うのに興味ないうちの子もめちゃ面白いって言ってたから、ぜひ読んでみてーby おみみおみみ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
面白い!
続きがめちゃくちゃ気になる!!
これからどうなっていくんだろ。無料分が13話。まだ6話までだけど、このまま面白かったら課金しちゃうかも。by Ikaika-
0
-
-
5.0
おお
こういう漫画読みたかったんだよなあ~。不穏で日常なんだ。海外から平和な日本にやってきて普通に暮らそうとしているんだよね。うん。続けて読みたい。
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
面白いです
ありそうでなさそうでありそうなのかな?いやいや本当に存在したらこわいですが、世の中には知らない事がいっぱい。でも知りたくないかも。
by chi-kochan-
0
-
-
5.0
一巻しか読んでませんがめーっちゃ面白い。
課金悩み中です。
そりゃ話題になるなーと。
主人公がチート並みに強いのって面白い。by Qoo0526-
0
-
-
5.0
作品の雰囲気と絵柄がすごいあってて、すき!
マンガ自体も島崎さんと同じく、無駄がない。
あと、島崎さんの作る料理、美味しそう!by しあーす-
0
-
-
5.0
納得
マンガ大賞に選ばれてるの納得の濃さ
戦闘グループから解放されてやっと自由になれたのかな?と思ってたけど
そう甘くはないのか。。。
読んでて色んな感情がわきますby ネコレマ-
0
-
-
5.0
面白い
あまりにも自然に戦う姿がせつない。時折過去との葛藤が出てきて、作品にぐっと引き寄せられます。
by Tenlele-
0
-
-
5.0
目が離せない
幼い頃にハイジャックでテロリストにさらわれ戦闘員に
その後、脱走して日本に戻って来るも
警察や公安から監視され、追ってから周りの人を守るために戦闘も
戦地と日本のギャップに戸惑い悩みなれていく
不気味に刻み続ける戦地への帰還までの数字
この先どうなるんだろうと、考えさせられるby hitujis-
0
-
-
5.0
すごい
本屋さんですごいと紹介されていて、手に取りました!まず絵がうまい、説得力のある描写力があります。戦闘能力に優れた主人公がどうなっていくのか、平和なまま終わるはずはありませんね、続きが楽しみです!
by めちゃこみこゃちめ-
0
-
