みんなのレビューと感想「平和の国の島崎へ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料23話まで読みました
子供の頃に飛行機がハイジャック
目の前で母親が殺害され、しかも拉致されたうえ
テロリストの戦闘員として、教育された主人公が
おじさんになった今、組織から逃げ
日本で保護され一般人として生活しようと
しております。長年培われた高い戦闘能力は
普段の生活の中でも発揮され、そこがおもしろい
のですが、組織から命を狙われており
刺客もやって来ております
とにかく続きが気になりすぎます!!by ごろごろ読む-
0
-
-
5.0
感動しました
レビューが良かったので読んでみたら、めちゃくちゃ良かったです。島崎さんの過去も気になるので、これからが楽しみです。
by さくのり-
1
-
-
5.0
最高レベル!!
絵もストーリーも最高ですが最近少なくなったハードボイルドでクールな作品に痺れました。
ふと見せる主人公の人間性とかヒリつくような描写とか最近読んだ漫画では最高レベルで楽しめました!by super9-
1
-
-
5.0
マンガ大賞作品
気になって読んでみたらはまるはまる
最後まで読みたいけど無料じゃない…
でも面白いから悩み中by いつまでも漫画大好き-
1
-
-
5.0
平和の国
とてもいいテンポで話が進んでいくので、読みやすいです。格闘シーンもとても上手く描かれていて、作者さん本人が格闘技経験者なのかいろいろな資料を参考になさっているのか気になりました。
作品迷子になっていましたが、しばらく読み続けたいです。by ちゃーぽんた-
1
-
-
5.0
平和を感じ忘れないように生きる主人公
推します。清も濁もある現代日本で、自ら望んで得た訳ではない戦闘能力や解決力を活かしながら、戦場でないふるさとの日常を、感じ忘れのないように生きる島崎さん。
平和がいかに沢山の犠牲の上に成り立っているかを島崎さんを通じて、つきつけられる作品。なおかつ面白いです!
主人公が浦島太郎+異能力ゲット+面白さあるのは、コメディなら「異世界おじさん」で、リアリティならこの作品。by 銀河鉄人-
1
-
-
5.0
つまらない毎日という得難い宝
力強いタッチと躍動感。スピード感はまるでスパイ映画を見ているよう。純粋な島崎さんが平和な国に帰還できて普通の暮らしを1から学んでいく。テロリストとしての想像を絶する日常が平和な日本でも時々現れ、自分のしてきたことの罪の意識に苛まれながら少しずつ何の変哲もない日常を体験していく。どうかこの日常が少しでも長く続いて欲しいと願わずにはいられない。
by んちゅしゅ-
1
-
-
5.0
戦場で鍛えられた特殊能力を生かす面白さ
周囲からは平凡な人間に見られながら、戦場で特殊なミッションをこなしてきた能力で周囲に気づかれずにトラブルを解決するという非日常性の行動が面白い。
by チャンドラーおじさん-
1
-
-
5.0
日本は平和だと思わせる漫画ですね。今でも世界のアチラコチラで紛争中で民間人も攻撃されています。口に入るものもない人々も。島崎はあらゆるジゴクのような世界を歩いて来て日本に帰ってきて 心の中はどんなだろうかな。
by ドンデンちゃん-
1
-
-
5.0
無料分を読み終わったところです。めちゃめちゃ面白いです。主人公の過去や現在が素晴らしい表現力でえがかれてるかな。ちょっと先も暗示されてて、そこに至る道も主人公自体も興味深くて。この先も読み進めたい作品です。
by ハリ針ハリー-
1
-
