みんなのレビューと感想「平和の国の島崎へ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 186件
評価5 64% 119
評価4 26% 48
評価3 9% 16
評価2 2% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全119件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!島崎さんの幸せを願うばかりだけれど
    そうはいかないんだろうなぁ、という
    不穏続き。次が早く読みたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    一見シリアスな設定なのに、日常パートのユーモアが絶妙で笑える場面も多いです。一方で、島崎の内面的な苦しみや「平和って何だろう」という問いがじわじわ来て、ただのバトル漫画に留まらない深みがあります。

    by Fbh
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    現実離れしたストーリーだけど、とてもおもしろくて、どんどん読み進めてしまった… 想像もつかないような青年期を送った主人公が安定した生活が送れるのか、結末が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    島崎の強さが悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    性格と能力が釣り合っていない所が悲しい。
    ファンタジーのヒーローレベルで強いのに、現実では危険物扱い。
    そうだよなぁ…、一人のヒーローで世界が救えるかって言うとムリなんだよなって、分かってしまう。
    漫画なのに、現実的。リアルなだけに泣けてくる。

    by Ivor
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ないけど面白い

    すごく切ないけれど、面白くて読み進めてしまう。
    状況が好転してきたと思いきや、ハラハラドキドキな展開になってきて目を離せない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙からは想像できない可愛い人

    ネタバレ レビューを表示する

    島崎さんが色んな経験を経て、少しずつ柔和になっていく様子が微笑ましいです。可愛くて好き。無料版しか読んでないけど、戦争に行く日の話は辛くて読めないかも…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いーね

    ネタバレ レビューを表示する

    内容や構成が面白くて好き。マジで面白いから本当にんで欲しい漫画。マジで面白い。語彙力無くなるくらい面白い。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いいいみでしんどい

    静かな空気で進むのにずっと緊張感あって不思議な感覚。淡々としているのに重くて、平和に生きることの難しさがじわじわ伝わってくる。切なくてしんどいけど、たぶん一生心に残る作品。ぜひ読んでほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいんじゃが

    この手の重厚な漫画で、コマ読み変換……ッ!
    めちゃコミさん、タップいらんです。ページ読みは単行本で、ということなのかもしれなが、切り替え候補にページ読みを入れて欲しいです。スマホで読む人が多いからかな。
    読んでいて流れが止まってしまうのが嫌だ……という不満はさておいて、とても面白いです。
    メディアミックス化するんですね、おめでとうございます!
    楽しみにしております。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とても過酷な環境で生き延びてきた人々なのに、その日常はどこかあたたかい。ヒリヒリするような、危険と隣り合わせでありながら、「平和な日々」を丁寧に生きようとする主人公の姿にひきこまれた。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー