うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
- タップ
- スクロール
あらすじ
【超絶美形に迫られて、愛される――!】高齢の皇帝から夜伽の指名をされた、後宮のお針子の凛玲(りんれい)。しかし、いざ本番というときに皇帝は急死してしまう。一夜とはいえお手つきとなれば、皇帝の墓に一緒に入ることになるのが掟だが、美形宦官の耀颯(ようそう)が凛玲の身体検査をして生娘であることを証明することになった。そして彼は、凛玲に対してムラムラする気持ちをぶつけてきて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
とても楽しんでいます。
耀颯は謎めいた美しい宦官。佇まいの優雅さ妖艶さに皆が目を奪われてしまっている。
凛玲は家思いで頑張りやさん。小さい頃から親きょうだいのため働く。懸命にたくましく生きる姿に胸打たれる女の子。
このふたりがかわいらしくて魅力的で。この先どうなるのか興味深いです。
あづみ先生の絵はとにかく素晴らしくて。
たまに現れるふたりのコミカルなちっさい顔。小さくてよく見えないから画面を拡大して見たら、かわいくてノックダウン。
ふたりのポーズのからだのライン、指先、瞳、鼻先、唇の表情、ツヤツヤの黒髪の動きや量感、衣装の流れるようなヒダまで表情豊かで美しくて、絵画のようにくりかえし眺めて、その素晴らしさを味わっています。
素敵です。
見ていて楽しいです。お話も展開が楽しみです。
みなさんと作品のいく末を見守っていきたい。by スー太郎- 19
-
5.0
全て耀颯様のお気に召すまま♡
アニメにもなった「薬屋…」ではないけれど、「偽宦官」って時点で、あーという感じ…。そう、大体は「皇帝」に関係のあるお立場よねぇ。今作もその期待に違わず、「女児」として生を受け、思春期を迎える前に死んだはずの、淑妃梨彩様のお子様は、美しき宦官耀颯その人でした〜というオチ。タイトルで「偽宦官」を謳っているから、実は男性機能をしっかり備えたヒーローだって、分かる人には分かっちゃうよね。
この麗しき偽宦官耀颯サマ、期待に違わず、なかなかの策士で腹黒。全てが、自分の意のままになるよう、策を巡らせます。皇帝の血を引くものとして、国の安寧のために動くのは当たり前として、彼の一番の狙いは、ヒロイン凛怜を手に入れること。自分の衣装に刺繍をさせたのも、宦官子徳の身分を与えたのも、陵園妾を廃止したのも、み〜んな凛玲を手元に置きたいがため。凛玲を唯一無二の正妃とすることが、皇帝の地位に就く条件だなんて、溺愛以外の何だっちゅーの!
完結とはなっていませんが、37話が実質最終回です。凛玲と燿颯サマは、何と3児+1の子沢山?夫婦に…。結局、賢く健康な後継が一人いれば、後宮なんて必要ないんだよね。目指せ、ビクトリア女王!
TL要素の入り具合も絶妙で、あづみ悠羽先生が描く美しい絡みは、必見です。全て燿颯様のお気に召すままの華流シンデレラストーリー、消費ptに差があるのはちょっと気になるけれど、やっぱり星5です。by Mayaya- 13
-
5.0
お針子リンレイが健気すぎる❣️
リンレイは、家族が少しでも楽に暮らせるように、得意な縫い物でお金を頂いている。後宮の四夫人のもとで、腕を見込まれお針子をしていると、さらに宦官の着物の刺繍までお仕事がまわってきた!自分のことより、家族に着物を渡したい、食べさせたいと願う姿が本当に健気!だから宦官の方から、秘密の関係を持ちかけられ承諾しちゃう。でもリンレイはこの宦官の方のもとで、幸せに暮らして欲しい。
by HamuTyobi- 6
-
5.0
秘密を抱えたヒロインと偽宦官
無料で22話まで読みました。
題名そのまま過ぎる内容なのにグイグイ惹き込まれるのは耀颯様の魅力でしょうか?
それと家族思いの凛玲の心意気に感動しました!
生活力のない父親とお嬢様育ちの母親の代わりにお金を稼ごうと多額の恩給目当てに
亡くなった陛下のお墓に死ぬまで入ろうとする凛玲は、なんて健気なんだろう。
まあ結局、耀颯様が恩給分のお金で凛玲の人生を買って自分の従者にしちゃうんだけどね〜
凛玲はお金が家族に渡り、男のフリはするけど閉じこもり生活ではないし
耀颯様はお気に入りの凛玲を側に置けるし、ウィンウィンなわけだ!
そして、実は宦官なのにちゃんと男の機能がある事が凛玲にバレた耀颯様が
今まで我慢していた欲求を爆発させてしまうのは読者を裏切らない展開。
多分、実際にはあそこを取らないで宦官にはなれないと思うけど、面白いので、突っ込みません。
続きはまだ読んでいませんが、人には言えない秘密を抱えた2人が幸せになりますように!by けしごむ39- 5
-
5.0
美形の兄と可愛くて口うるさい妹のような
家族の為に宮内入りした凛玲が、ヨボヨボ爺さん皇帝のお相手に呼ばれた事からお墓に入らなければならないか確かめるために耀颯様の検査を受ける事に。
尊敬する妃嬪はお墓に入らなくてはならない為、耀颯様の従者として宮中で新しい生活が始まります。
表向きには二人共宦官としての顔で過ごすのですが、耀颯様には生まれてからの特殊な事情があり‥‥
笑いあり涙あり、楽しみなお話ですね〜😊by さくもぷ- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0