みんなのレビューと感想「アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どちらも好きになれないタイプ
主人公の見坂さん、ちょっと落ち着きのない思い込みの強いタイプなのかなぁ。
仕事に集中しているようでしてないから、ミスも多そう。
目線が合っただけで挨拶してくれたから自分に好意を持ってくれてると思うところも怖いというか。
そもそも付き合ってもいないうちから手作りお菓子を渡すとかあり得ない。学生の頃ならいざ知らず。
会社の就業中にそういうやり取りって、どうなんだろうか。
他の部署にいる人になかなか連絡先を聞くのは出来ないだろうけど、違うアプローチの仕方もあるはず。
見坂さん、ちょっとイタイ女の子かな。
たぶん、高鹿さんの態度もあやふやな、もしかすると脈アリ?って思わせるように感じさせるのかもね。
それても高鹿さん、自分の照れ隠しなのか、見坂さんをダセエとか他の人に言ってしまう。
よくワケの分からない2人ですね。
どちらも私的には無いわ。深みを感じさせない展開だなと思う。
無料分読んだら、購入は無しかなぁby アクエリアス⭐︎-
0
-
-
3.0
ちょっと複雑
4話まで読んで
オフィスラブストーリーなのかな…!?
と想って読み進めていますが、今のところこの男性は中学生並の恋愛感覚で知らず知らずに相手を傷つけている事に気づいてない…
現実にこんなタイプの男性が居たらちょっと複雑で悲しくなる。by gab母-
0
-
-
3.0
男性にたいし、否定的なコメントが多いしそれも分かる。
でも、まあ漫画だからね。
実際居たら 痛いなーと思うけど、読む分には
本心はそうなん?と面白い部分もある。
女の方がちょっと…いやかな。by おさっちぼー-
0
-
-
3.0
さすがにここまで拗らせてるとちょっとな…と思ってしまう
気になるけどポイント使ってまでは読みたくないかなby しぐ-
0
-
-
3.0
拗らせ男はプライド高すぎ
高鹿さん、最初はわかるなぁー、とか思って見てたけど、だんだん「馬鹿なの?!」とイライラしちゃいました。
何だか無駄に自意識過剰なプライド高すぎ男で、小学生の子どもか!とっ子みたくなりました。
ヒロインの見坂さんはとても良いんだけど、高鹿がね…by ぷらさん-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
不器用すぎるのも程がある。これじゃ相手に伝わらないし、傷つけるんじゃないかなと思うけど、意外なほどに彼女がポジティブなの面白い。
by レッドボード-
0
-
-
3.0
両片思い
なんか変な人達ではある。
彼は社内恋愛したくないなら、徹底して彼女を無視すれば良い。
彼女も無視されてるのに、なんで彼がそんなに気になるのかわからない。
でも、なんとなく続きが気になって読んでしまった。
最後の後輩女子が告白した時の彼の態度は良かったから最後まで読んで良かったかな。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
3.0
好感もてない。
なんか、高鹿さんの性格の悪さも引くし、ヒロインの暴走気味なとこも引く。お菓子の差し入れ、しかも、みなさんと一緒にどうぞって…なんか、応援しがいがない2人だなと思いました。
by とくさん77-
0
-
-
3.0
なんか斬新
好きをかくすヒーローって初めて読むストーリーで斬新。かたや好きを前面におしてくるヒロイン。正反対の2人がこの先どうやってくっつくのか楽しみ。
by スーパーにゃにゃこ-
0
-
-
3.0
じれったい
男性はどうしてこうも思いと反対の行動を取るのかな?好きだからイジメてしまう幼稚な感じが少しイラッとする事も。女性もちょっと考えが足りないと言うか考え過ぎて間違ってる?こんな2人が両思いなのになかなか進まないじれったさがありつつも、大人の恋愛にしては純粋で新鮮さはありました。
by 源氏おじゃ-
0
-
