みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
よくある転生ものですが絵も丁寧で可愛いし、作者さんはギャグセンスも高いです。
続きが気になる〜更新待ってます!by ドッカ-
1
-
-
4.0
主人公の叔母に転生
小説の中の主人公の叔母にユディットに転生した主人公のボケとつっこみ感が笑えます。意地悪だった叔母のイメージを払拭すべく奮闘する主人公。それが成功したのか、甥のルカと一緒にお金持ちの貴族の家へ行くことに。そこでも奮闘は続くけど主人公のキャラが真剣なのか抜けているのか、笑えます。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
ユディットさん面白いです。読みながら思わず笑顔になってました。ルカも美形で賢い。ユディットさんとルカの会話がサイコーです。
by run。-
0
-
-
5.0
良いですね!
脇役の一人に憑依した、新生ユディトさんですが、兎に角、面白すぎて堪らないですね。
急に今までの、ユディト嬢との違いが大き過ぎて、始めは最大限の警戒態勢のルカにゃんこが可愛くてお気に入りです。
関係者それぞれの立ち位置が、微妙にズレていくようですが、良かったなと思える形にまとまる事を期待したいですね。by ノーガード-
0
-
-
5.0
何度も読みたくなるぐらい、とても好きな作品。
表紙同様絵がとてもきれいで、ストーリーもおもしろかったです。by rrrrrnn-
0
-
-
5.0
すきー!!
ヒロインも抜けてる所はありつつ聡明で、リューディガーは何でもできてかっこいくて、ルカは可愛いし、話も面白くてハマりました!おすすめです!
by なおなお222-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗。物語の一人に転生する話で運命がわかっていても落ち込まないで立ち向かう姿を見届けていきたい
by モコチョコさん-
0
-
-
3.0
不思議なお話し
不思議なお話しです。わかるような分からないような、3人の関係性が興味を引きます。主人公の考え方も面白いなぁと思って読んでいます。
by まきさんまきさんまきさん-
0
-
-
5.0
基本は転生ものですがキャラと絵柄が素敵でハマりました。
主人公たち3人のやり取りがコメディ要素たっぷりで
楽しく読めます。
美しいけれどすっきりした作画で主人公のキャラにあわせたトーンの色味がキラキラ過ぎず読みやすくて好きです。
課金して最後まで楽しみます。by 名無し920-
0
-
-
5.0
続き待っています。
急に更新がなくなってしまい、とても残念です。
続きが気になる〜!!
絵もキレイだし、読みやすい作品なので続き待っています。by ごむな-
1
-
