みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 988件
評価5 48% 477
評価4 36% 355
評価3 13% 133
評価2 2% 21
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全988件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が美しい

    転生者の話だけど色々隠された真実が少しずつ明るみになる。ちょっともどかしい感じもするかな。
    どんどん絵が綺麗になって本当に主人公がお美しい。惚れ惚れします。
    家族愛の話なのかと思いきや恋愛も、まだまだ先が気になってたまりません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    毎日無料分まで読みました!!!!!
    なんだろう……こうニマニマできるし、爆笑もできる雰囲気がとっても好き!あと絵がすんごい綺麗

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    噛みあわない会話が楽しくて。

    絵が綺麗な良くある転生ものなんだけど、展開が波乱過ぎず現代の常識人なヒロインとぶっ飛んだ感性のヒーローとの噛みあわなさがもう面白くて。それにしても母としては賢すぎるルカ怖い。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと面白い

    最初からずっと面白いです。時々、ストーリーに戸惑うことはあるけど、主人公も他の登場人物も面白くて好きです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    説明が多いというか…

    キャラクターの色使いはきれいで見やすい。ストーリーのテンポが遅く感じる。どうでも良い部分が多いんだと思う。主人公の説明?言い訳?ギャグ?面白く無いし下らないと云うか…好きになれないわ。

    by 青緑3
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ルカと、叔母は、不思議!

    ルカと、叔母の関係が、おかしくなってる。ルカ、賢すぎない?叔母は、本当の自分らしくなってきたの?ルカの叔父さんは、叔母さんが、好きなの?結婚したら、丸く収まりそうだけどね!どうなるのか?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先の話を知っていても大変だ~

    ネタバレ レビューを表示する

    うっすら転生もので粗筋を知ってはいても、うまくやるのは結構苦労しているな~。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    転生物で面白い

    読んだことのある小説の中に転生してしまい、最悪の事態を回避しようとしてたら、皆んなに溺愛される?
    主人公の控えめなところと周りの甘やかしぶりが笑える。
    絵もキレイだし話も面白くてどんどん読み進めちゃう。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    物語の内容を変えようと 頑張るする主人公を応援したくなります。家族愛ですが恋愛の方も どうなっていくのか 見守りたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    ヒロインが叔母さんでいいんだよね!話始まったばかり、ワクワク感が止まらないよ!どんなことになっていくのか、楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー