みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が読める
展開が読めるんだけど何か面白くて続きが見たくなる。最初のところも 面白い。ちゃんとおばさんって言ってるのに連れて行かれそうになった時に「お母さん」て言ってるところとか(笑)まあ 1ヶ月で今までのことがチャラっていうのは現実的に微妙だけど
by birthday5-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とっかかりはありきたりな転生ものだけど変な違和感や強引な展開とかも無く
気付いたら夢中で読んでおりました。
ありきたりな絶世の美女設定ではなく、ちゃんと綺麗ではあるけど少々性格がきつそうな叔母な外見なのも
個人的に好感度高いです。続き楽しみ!by 森野きのこ-
0
-
-
5.0
異世界転生ものです。
読んでいた小説の主人公の悪い親族(おばさん)に転生してしまうのですが、同じ轍は踏まないと奔走します。金にも男にもだらしのない女性だったので後々窮地に陥ったりしますが、主人公となる甥との関係は着実に築いていき、そこにイケメンも加わってこの3人がどう幸せを掴むのか、ハラハラドキドキしながら見守りたい漫画です。by 33サンド-
0
-
-
3.0
生まれ変わり、憑依もの、自分の未来を知っているものとして、より良くしたいと思うのはあたりまえ。でも、周りは変わらず振り回して来るんだろうね…
by Sasami99-
0
-
-
3.0
絵はカラーでキレイです。無料分読みました。主人公が転生して、嫌われものの叔母になります。嫌われものから男の子の復讐をとめようとします。
by ごんコロ-
0
-
-
3.0
面白い
小説通りにならないように良心的にいきなり
優しい人に変わったらそれこそ周りの人はびっくり😵するでしょうねしかしそうでなきゃ未来がないby スマイル😊-
0
-
-
3.0
漫画の筈なのに?小説を読んでいる気分になる
不思議な展開です。その上、結構スピードが早い展開です。
着いていけるかチョッピリ心配です。by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
憑依した
人物の人生を変えていくのはけっこう、話としてありますね。おばさんの立ち位置がちょっと新鮮でした。
by rmwith-
0
-
-
5.0
小説の中の登場人物に憑依するという、現実世界ではありえないストーリーなのですが、話の視点というか着眼点が面白いです!
by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
家族愛のような優しい関係
ヒロインの画面が美しくわたしの好み。ほんとうの家族のようなほほえましさと明るさ、登場人物が素敵で現実逃避時間がえられます。
by herbtea-
0
-
