みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生物語
主人公が自分の知っている小説への転生物語。少しずつ小説との内容が変わっていく。絵も綺麗でステキです。続きが早く読みたい!
by ナルちゃん82-
0
-
-
4.0
言いにくい
ヴィンターバルドのおっさん、という言われ方がかわいそうなイケメンとツンデレが可愛い二人に囲まれて羨ましいなー
by mimi11111-
0
-
-
4.0
タイトルがピッタリ!
ルカが懐いて、前の時と異なり、元気に、そして、思いやりを持てるようになりそうな展開。果たして、引き取られることがよいのか、少し不安も。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
ほっこり、楽しめます。
転生物は、前世の悪行を悔いて、やり直すパターンが、多いですか、今回は、悪行した小説の登場人物に転生してしまった、普通の人です。なんとか、ストーリーを良い方向へ、変えようと、奮闘します。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
初めはユディットに懐かなかったルカが
「母」と偽るくらいユディットに好感を抱くまで関係が修復して良かったです。
リューディガーがルカを引き取り一緒に暮らすことになり
リューディガーとの距離も近くなっていく過程が丁寧に描かれています。by Nyco-
0
-
-
3.0
クエストで評価が高かったので読みましたが、異世界転生物はあまり好きではないので、私には合いませんでした。
とはいえ、絵はきれいですので、このジャンルがお好きな方は楽しめる作品だと思います。by ねこやなぎ2024-
0
-
-
4.0
ええやん
自分の中で割と初めの方で読み始めた読み始めた転生令嬢ものなので、感慨はあります。これが面白かったから他のものも読むようになりました。
by のの1999-
0
-
-
4.0
面白い!!
主人公のキャラが、とにかくいい!颯爽とした中身が男前な美女!!なのに少しポンコツで愛すべきキャラ!公爵様との今後が気になり目が離せません!!
by まるまるころころりん-
0
-
-
5.0
(≧∇≦)bいいよぉ~
いいよ~いいよ~ やっぱ 推しには 最後までやり遂げる(添い遂げないとね~)このツアーの今後が気になるう~う~ 息子いい関してるよ~
by ニ枝-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい!!めちゃくちゃ応援したくなるタイプの主人公で一気読みしました。ドレスのディーテイルも美しくて絵がきれい!
by きゅーまるまる-
0
-
