みんなのレビューと感想「会社に行きたくない!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で31話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 14件
評価5 7% 1
評価4 21% 3
評価3 29% 4
評価2 29% 4
評価1 14% 2
11 - 14件目/全14件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あ~

    星の低さに釣られてつい読んでみたけど、まあどーでもいいっちゅーか、2話目を読もうとは思わない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    変な会社(変な人のいる会社?)に入社してしまった主人公のコメディタッチな漫画です。
    韓国の名前が私は覚えにくいですが、楽しく読めました。
    ここから色々エピソードが増えていくのかな?って感じです。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    星1の低さ?に惹かれ読みましたが、、、低い理由がわかりました。韓国のマンガなのかな?読みにくいし、絵も雑だし、、、

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    無料分のみ読みましたが、タイトルの会社に行きたくない要素が見当たらない。
    日本企業のお話ではないようなので、価値観の違いかも知れませんが。
    もういいかな…という感じです。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー