みんなのレビューと感想「カノジョは悪女」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWほんとの悪女は‥
ヒロインは不倫の証拠を集めようと必死。
メッセージのやり取りから「R」=るり?
なのか。本当の悪女は誰なのか?by サンキューたか-
0
-
-
3.0
NEWレビューを読んでいたので、ラストは想像できました。それを頭に置いて読んで行ったので、ところどころ、??と思う点もありました。
レビューを事前に見ないで読んだ方が意外性が合って良かったのかなぁ…by 家事より漫画-
0
-
-
3.0
他の方のレビューを読んでなんとなく結論が見えましたが、それが本当なら絵美は自作自演をしてるんだろうし、そこまでして相手を奪いたいもんなのかな…と思います。
というか、それなら何で結婚したの?とも思います、by 萌木-
0
-
-
2.0
なんとなく理解
ちょっと2時間ドラマサスペンス系得意な人は犯人?わかっちゃうんじゃないかなぁとおもった。ヒロインに相談してる男友達の彼は嫁に浮気されると思いますってことも思っちゃった
by 匿保-
0
-
-
2.0
無料分の読みました。
最初は主人公が可哀想で応援していたけど、だんだん「R」が誰なのか探している途中に何だか話し複雑になりすぎてよく分からなくなってきました。
少しずつでも謎が解決していけばいいのに、読み進めていく度に謎が増えていくような気がして途中で飽きてしまいます。by こよー-
0
-
-
3.0
彼がるりを命がけで守って即結婚を決めた時点でるりの事が元から好きで、ヒロインに恋心は抱いていなかったようなので、告白しても振られていた気はしますが…とりあえずヒロインは一度告白しておけば良かったと思いました。
by ぐりぺん-
0
-
-
2.0
るりは別に実際に不倫しなくても、他に好きな人ができたから離婚してくださいって言えばいいのでは。ヒロインも好きならもっと前から告白しておけばいいのに、自業自得ですね。
by もくせい-
0
-
-
5.0
面白そうな展開だなぁ。必ず勝ち取って欲しい!相手が友達とか許せない!!なんとしても証拠押さえて、相手に突きつけてやりたい!何にも知らないと思ってるうちに。
by ク ミン-
0
-
-
3.0
るりの考えがよく分かりませんでした。婿養子にした時点で跡取りを期待しているのは明白だから、子種がないからは離婚する理由になると思うのですが。雄介には恩があるみたいなことを言いながら、不倫して離婚の方がもっと傷つくでしょ。
by pastelpot-
0
-
-
2.0
タイトルから気になって…
ヒロインが好きになれないというか、感情移入できない部分も少しありました😭😭
まだ途中までしか読んでませんが、どうなるのか?気になります!!-
0
-
