みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWピーチガールの上田先生の作品久しぶりに拝読しました♪やっぱりストーリーも面白いし、絵も綺麗で面白い。歳の差、というか我が子と同級生の男の子と付き合うってドキドキします。
by もっあっき-
0
-
-
2.0
NEW展開が早すぎておとぎ話みたいでした。ママの恋愛ものなので読む人はわかれそうです。絵は安定感あって経験の差を感じました。
by ma33-
0
-
-
3.0
NEWこの先気になる
子持ちのシングルマザーと、エリート海上保安官の恋愛話。
バタバタコメディタッチで笑えます。
子供たちを巻き込んでどうなるのか楽しみです。by コペン1192-
0
-
-
5.0
NEW何故今まで
この作品を知らなかったのだ?っていうくらい、残念感ー。
良いよい、ヨイィー。まだ無料分しか読んでないのですが、
しかも完結してなくて、気になります!by やっちゃん子-
0
-
-
5.0
NEW反則級
いやもうこの作品に出合えた奇跡を大切に課金します。
もう1ページ目の1コマ目からむねきゅんです。やばいです。by 葉🍀-
0
-
-
5.0
NEW憧れ
海上自衛隊との恋ゎ私にとって憧れです。大和くん、イケメンだし、性格も良いし大好きです。無料の分を読み終えて、面白かったので課金しようと思っています。キープ登録しました。
by ポラビトモイマ-
0
-
-
5.0
NEWえー!すごいおもしろーい。久しぶりにハマりました。課金して最後まで読みまーす。歳の差を乗り越えて幸せになってほしい。
by フルーツサンド-
0
-
-
4.0
NEWクエスト対象で読みました。
無料分、まだ1話です。
が、すでにおもしろいです。
表紙とタイトルの展開が楽しみです!by まよ。-
0
-
-
3.0
年の差カップル 血の繋がりないけど、連れ子の娘と同級生との恋愛 親ばかだけど娘のがママ大好きで何かと弊害がありそうだけど、おかんのキャラが立ってて面白く読めます!
by あおいくーん-
0
-
-
5.0
え?なに?このトキメキ
制服フェチでも、自衛官LOVEでもないのに。
なんだろう、このワクワクドキドキは。
無料からあと、一気に課金、それが全く惜しくない。
生々しいエッチなシーンはなくても、十分ワクワクする素敵なラブストーリー。
何処までもついていきます!by 晴陽-
1
-
