みんなのレビューと感想「海自とおかん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにこれ?おもしろい!
おかんの漫画??と最初は思ったけど、なにこれ!おもしろいー!登場人物がみんな愛があってあったかいのもいいな
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
5.0
いい
タイトルからあまり期待してなかってですが、
とってもキュンキュンしてどんどん読み進めてしまいます!!好きです!by むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
面白いです
2巻まで無料キャンペーンだったので読んでみました。
題名とあらすじではハマらなさそうと思っていたのに、めちゃくちゃ面白かった!
大和くん、制服と私服のギャップが萌えます。どっちも素敵。by momonashi5-
1
-
-
5.0
無料分のみですが。
海自のおはなし、色々勉強になります!
恋愛も可愛らしくて、ドキドキしますが、登場人物の人柄や、絵がとてもキレイで、続きを読みたくなる作品です!!by はちぶー-
1
-
-
5.0
娘の同級生と?!
何げなしに読み始めたけど、〈子離れしなよ〉の
一言にドキッとしてしまった。
私も同じく子供がいないと寂しくて同じ境遇の主人公と重なる部分もあり...なんて思ってたらイケメンから言い寄られ、騙されてませんように!by なおなおなおP-
0
-
-
5.0
グッ!
タイトルが印象的ですが、正直タイトルで少し損してるかな?と、思ったりしてます笑
すごく面白い!細かく取材をされたらしく、まったく知らない海自の皆さんの生活ぶりが少し覗き見できるおもしろさと“おかん”を屈託なく愛する大和くん、優しさが最強!という女神・麻美さんの織り成すストーリーから目が離せません😖by Ra-popoto-
1
-
-
5.0
応援したくなる年の差ラブ
ヒロインの、おかんこと、金剛麻美が、たくましくかつ可愛い!海上自衛官の男主人公が、可愛くてかっこいい!
ずいぶん年の離れた(ヒロインの方が年上)カップルですが、応援したくなります。by ハルカさん-
0
-
-
5.0
オカン可愛すぎ
恋人が海上自衛隊なんて最高でしょ
しかも付き合ってからの2人がいい歳して可愛いのなんの
この先生はほんと絵がお上手by jwjgh-22-
0
-
-
5.0
可愛いくてパワフルなおかん
文句なしに面白いです。
たまたま海上自衛隊員の結婚式に遭遇した麻美。
風邪で飛ばされた帽子を格好良く拾ったと思えばイケメン相手に鼻血ぶー。
二次会の席に呼ばれたら、酔っ払いの吐瀉物をパンツ丸出しも気にせずスカートでキャッチ。
おかんこと麻美は2人の子供を育てた肝っ玉母さんなんです。
そこまででも十分面白いのに、ワンナイト未遂となったイケメン大和は娘リカの同級生。
この辺りから35才の麻美は何歳でリカを産んだのか気になってしょうがない。
その疑問に大和がズバッと聞いてくれた。
なんと、リカ25才は別れた旦那の連れ子でリカが父親が嫌いだったから麻美が育てていると言う事。
実の息子ライムは高校3年だから18才として17才で産んだのか〜
麻美が独身だとわかって10才年上と知っても交際を申し込む大和。
子供2人に子離れを薦められたタイミングでの年下のイケメン登場は運命の人か?
人物設定も面白く、この先のどんな話になるのかとても楽しみです。by けしごむ39-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも大好き
年下彼氏は自分も若い気持ちでいられるし明るくなれる反面歳の差は縮まらないので葛藤もある
自分が同じ感じの状況なので話しがしみますby 琥鯛-
0
-
