みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用さん同士のカップル
無料分89話まで読みました。最初は金持ちボンボンの嫌なヤツだったんだけど、実はピュアな青年御曹司。主人公も家庭の事情が重かったりするのですが、だんだんに御曹司に惹かれ不器用さん同士のカップル 今後も楽しみです
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
5.0
チャーミングな搭乗人物に癒される
腹黒御曹司、と書いてありますが根は悪い人ではなく主人公に寄り添える、不器用ながらも心を通い合わせていく様子は見ていてほっこりします。
by watimiya-
0
-
-
5.0
ラブコメ
途中、くすっとしてしまいながらなんとかお付き合い出来ます。出来ますが、告白された後に春花ちゃんが断り、(好きだけど自分は相応しくないと勝手に思い込み)挙句の果て家政婦を急に辞めて行方をくらます展開は、うーん。もう少し他にやり方はあったのでは、と個人的に思いました。と、友達の立場で物申したくなるくらい毎回楽しく読めてしまいます。
可愛らしいラブコメです!by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
無料分を読んでいる途中ですが、主人公の二人がお互いの違う境遇を分かりあって少しずつ歩み寄って本当の恋人になってほしい!どうなるのか楽しみです。
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
おもしろい
まぁ良くあるパターンの設定ですが、なんかこの御曹司が空回ってるんが可愛くて、ちょっと残念で…早く両思いになるといいね!
by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
おおお!!
ドハマりです!!
おすすめに出てきた〜!!😏😏😏
ちょっと気になってて読んでみよーと思ってたんです!!
やり取りが面白いですよね〜♡笑笑by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
面白い
よくある設定ですが、おぼっちゃまが素直になって行く様が可愛い。早く毒親から解放してあげて欲しい。運転手さんいい人過ぎて大好き!
by みすぅさん-
0
-
-
5.0
庶民派オンナの子をお気に召す
89話まで読みました。
ホームドラマを観ているような
愛とか思いやりとかたっぷり
ほんわかした感じで楽しく読めました。
お金持ちのおぼっちゃまと貧乏で苦労の多い女の子との恋愛❤️で
昔のラブコメドラマにありそうな設定ですが
お金持ちの御曹司の一途な愛に心動かされそうですby メゾ・ピアノ-
1
-
-
5.0
何からハマる
絵とか好きな感じとは離れてたんだけどギャグっぽい感じとかクスッとしちゃうな
お金持ちと一般人との恋愛って何だか上手く行かないかなあと見守ってたけどそのズレもカバーしながらウブな2人のやりとりがさいこー!by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
タイミングが合い、無料で最後に出ている話まで読むことができました。作者さんの意図ではないと思いますが、1話ずつがすごく短くて、1日1話では盛り上がりにかけるのですが、まとめて読めると良さがよりわかります。出てくる登場人物はみんな善良で、読んでいて応援したくなる恋ばかりです。
by さあやん100-
0
-
