みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キレイ
主人公のシャーリースは剣の達人。ドレス姿で剣を持ってたりするのカッコイイです。復讐の為色々考えて動いてますが強すぎる!絵も綺麗で読みやすいです。
by ななみといさむママ-
0
-
-
5.0
髪作品✨
最高です
男の方のヤンデレ闇落ち感がすごくて最高です!
お互い愛し合っていて、最後!
絵が髪すぎる!!!by れんかんかん-
0
-
-
5.0
表現の美しさピカイチ
この作品の世界観、張りつめた美しさや駆け引き
に没入してしまいます。
何回読んでも面白い、お勧めの作品です。by 椿オイル-
0
-
-
5.0
表紙が変わったけど
表紙が変わったけど、表紙と本タイトルに合致した内容は、まだまだまだ先のようです。先が気になる。絵が綺麗。この人には自由で幸せになってほしい。そして良い人でいてほしい。
by もも1-
0
-
-
4.0
これは恋愛はありませんか?
未だ読み始めたばかりなので、ハッキリとストーリーが見えてこないのですが、恋愛絡みはないのでしょうか?絵が綺麗なので期待してます。
by 秘密の心-
0
-
-
5.0
絵はきれい、話は残虐な話の内容もあるけど頑張れと応援したくなる内容。ただ、ふたりが幸せになるまでは時間がかかりそうですが。早く続きがみたいです。
by あんドラ-
0
-
-
4.0
無料から読んでいますが、復讐物のようであってシャーリーズ様に夢中になってしまいます。これからどうなっていくのかが楽しみです
by らびチャン-
0
-
-
3.0
皇帝が持つ、妖剣として、何百年と生きてきた、シャーリー💦元の人間の姿に、転生したけど、前途多難ですね😅皇子が早く心開いてくれることを願ってます!
by たまちゃん2525-
0
-
-
2.0
うーん?
ストーリーがイマイチでついていけない。人物の顔も似たり寄ったりでよくわからないなぁ。課金は無しです。
by マダムはちこ-
2
-
-
5.0
引き込まれまれるストーリー
女性の剣士ってかっこいいですよね!綺麗で聡明・・・最初は心を開かなかった王子ももう虜に☆二人の関係がどうなるか気になっていく展開です!!
by 強運-
0
-
