みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
表紙と中身が違う、、、
この漫画を読み始めたのはっていうか、読もうと思ったのは表紙の絵がとても綺麗だったからなんですよね。だけど中身を見てみると表紙とはちょっと違う感じだし、ストーリーもよくわからないです。。。
by 多聞くんLove-
0
-
-
5.0
もうすぐか?
タイトル通りの展開には、まだ至っていません。
主人公はかなり優秀な美人さんです。
どうやったら幸せになれるのか結末が気になるー。by 癒やされたい-
0
-
-
3.0
よくわからない
この漫画を読み始めたのはっていうか、読もうと思ったのは表紙の絵がとても綺麗だったからなんですよね。だけど中身を見てみると表紙とはちょっと違う感じだし、ストーリーもよくわからないです。。
by 多聞くんLOVE-
0
-
-
2.0
よくわからない
この漫画を読み始めたのはっていうか、読もうと思ったのは表紙の絵がとても綺麗だったからなんですよね。だけど中身を見てみると表紙とはちょっと違う感じだし、ストーリーもよくわからないです。。。
by 多聞くん大好き-
0
-
-
3.0
あんまり、、、
この漫画を読み始めたのはっていうか、
読もうと思ったのは表紙の絵がとても綺麗だった
からなんですよね。
だけど中身を見てみると表紙とはちょっと違う感じだし、ストーリーもよくわからないです。。。by R.W-
0
-
-
5.0
カッコいい主人公
主人公の壮大な復讐劇が幕を開ける。
主人公が武術に長けていて、美人で、少し悲しげ憂いのある表情がとても魅力的。by Yumirin-
1
-
-
4.0
物語の静けさがゾットする
復讐。とんでもなく大きな物語で、どんどん物語の中に引き込まれます。主人公のとてつもない過去と絶望、そして復讐計画。ゾットするくらい冷たくて
by オニおん-
1
-
-
5.0
面白い!
最初は、人が剣になるとというリアリティゼロの設定でどうかなって感じですが、読み進めると絵もキレイだし、続きが気になります。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
3.0
絵がきれい。
絵が綺麗でとても魅力的です。お話は回帰的な物ですが、内容は恋愛なのか、スカッと系なのか、正直分かりませんでした。どこに進んで行くのか分かれば、もう少しのめりこめそうでした。
by xix-
1
-
-
5.0
染まっていく心
この物語は、帝国の破滅を望んでいる女性、シャーリーが王子であるディランの教育係として、自分で染め上げていき最終的に帝国を破滅に至らせるという内容です。帝国を終わらせたあと、いままで心が無かったシャーリーは徐々にディランに対して感情が芽生えたことに気づき始めます。こんな心を少しずつ引き合う彼女らに魅了されました!!
by ハニーミルク-
0
-
