みんなのレビューと感想「10億円で夫、捨てます。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
10億の宝くじ当たったらどうするかなぁと夢を思い描くと離婚って考える材料になるなぁ。
お金あったら毎日どんな生活になるのかと読むより考えてしまうかも。by しろくまくまりん-
0
-
-
3.0
気が重い
まだ序盤だけど、生活感が強すぎて次を読む気持ちになりにくいかも。タイトルからして夫と泥沼離婚するんだろうな~って想像できるけど、その泥沼をわざわざ読みたくないかも~
by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
3.0
無料でたくさん読めそうだったのでお試しで読んでみましたー。なかなかおもしろかったのでいっきに読んでしまいました。
by POPONTA-
0
-
-
3.0
いやー
最初の段階ですぱっと旦那(と義母)を捨ててくれるんかとばっかり思ってたので、イライラがつのります。だって10億ですよ!?
by のどあめめ-
0
-
-
3.0
義母まじで無理。しかも旦那、結局なにもわかってない。ただのマザコン。本当に無理。でもこの嫁さんも、なぜ旦那に言っちゃうかな?普段の様子を見てても、絶対信用できないのわかってたやろうに。
by 嫁っち-
0
-
-
3.0
いやいや!ビミョーな旦那に宝くじが当たったとかまず言ったらダメでしょ。私だったら絶対誰にも言いません。子ども達連れて即離婚です!
人間て大金を手に入れると正常な判断ができなくなるんでしょうね。
今後の展開が気になります。by はなしら-
0
-
-
3.0
ヒロインが杜撰で残念
まだまだ無料だけなのですが、当選したことを黙ってられないという杜撰なところが違和感で、なんだかモラハラのダンナとお似合いみたいだと思った。
by とくめい、とくめい。-
1
-
-
3.0
内緒で買った宝くじ。
当たって夫に話してて、ビックリ。
違う意味で裏切られて、この先のストーリー展開に興味があるかも。展開にスピード感があって、面白いです。by 匿名希望--
0
-
-
3.0
私なら絶対に言わない。
離婚するしないは別としても、言わない。
そして取り敢えず離婚する時に共有財産として扱われ無いようにするにはどうすれば良いか調べる!
主人公が何故仕事を辞めたのかは詳しく分からないけれど、働いていたらあんなドレイ生活にはなっていないだろうに。by アンジ5-
2
-
-
3.0
ドキドキする
もし自分が…って想像したら、やっぱり同じようにこんな家飛び出しちゃうかも。でも子供は連れていこうよ。お金あるんだからなんとでもなるでしょ。
by ぺーたーん-
0
-
