【ネタバレあり】10億円で夫、捨てます。のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 242件
評価5 24% 58
評価4 37% 89
評価3 29% 70
評価2 8% 20
評価1 2% 5
31 - 40件目/全105件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絶対

    言わない!
    旦那だろうが子供だろうが宝くじ100万でも50万でも10万でも。絶対誰にも!言わない!
    他人にも言わない!
    こわいよね〜

    とりあえず。おいしいものを、食べに行くかな笑

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公の計画性の無さ…

    自分がイラついてる旦那に宝くじのこと言うたり、そこから姑にバレて…とかで読むのをやめた。信用してない人に言うなよって。

    by NKC
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    全話読みました

    絵がかわいくて、あらすじもテンポよく進んでさくさく読めます。
    主人公もけなげで感情移入しやすいです。
    ただ旦那さん、今まで主人公をほぼ放ったらかしで、捨てられそうになるとあわてて反省して、関係を修復しようとする、、、。
    なら最初からそうしろや、、、と呆れるし、反省したのはよかったけど、実際はなかなかこの漫画のように、簡単には人って変われないと思ってます。
    まぁでも現実的ではないけど、最後はハッピーエンドでよかったです。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    ラブとデブと過ちと!が好きで読み始めましたが…無料分読み切る前にギブアップ、無理でした。
    旦那に言ったのがとにかく間違い。姑も旦那も無理だけど、主人公も無理。
    読み進めるうちにイライラやモヤモヤがスッキリに変わるのかもしれないけどストレスで読めませんでした。

    by soshu
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分

    読みました。
    んーーー。
    あんな態度の旦那に当選したこと言うかなぁ。
    義母にまでバレちゃって。
    このあとどうなるのか、気になるところ。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんなんでしょうか

    うーん
    なすじ話すかな。
    話せばこういうストーリーに
    なるのはわかってた。
    でも、読み進めたけど
    私なら許さないけど
    これはこれで良いのだろう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルに引かれておためしで読んでみました。
    よくある平凡な主婦の、どこにでもある当たり前のような愚痴や不満…お金があれば自由になれるのに…っと何度も思う日常がリアルで続きが気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    私も10億円ほしい

    無料10話まで読みました。義母と夫が主人公をいじったりバカにしたりするとんでもない人なので、10億円が当たったらそっこう捨てると思いました。が、なぜか主人公は夫に言ってしまうんです。何を目指しているのだろう。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    この作者さんのファンなので読み始めました!
    介護も子育ても大変だし、義母も意地悪!!
    宝くじに大当たりしたの羨ましいな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    10億円なんてうらやましいー!
    お金あったら捨てる捨てる、絶対捨てる!
    役に立たない旦那なんめいない方がマシ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー