みんなのレビューと感想「悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした~シンデレラオタクの異世界転生~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした~シンデレラオタクの異世界転生~
作家
配信話数
62話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で46話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 40件
評価5 25% 10
評価4 33% 13
評価3 33% 13
評価2 8% 3
評価1 3% 1
21 - 25件目/全25件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    シンデレラの別バージョン。設定も面白いし、絵もとても綺麗な作品です。でも、シンデレラオタク?何にでもオタクはいるのか…?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白!!

    面白い!転生でゲーム系は多いけどシンデレラは登場人物もまた少ないしこれは読みごたえありそう!!そして転生もう課金しなきゃだわー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シンデレラオタクが書いてますねーこれ笑

    色んな諸説あるシンデレラをきちんとミックスして現代でも馴染めるように書いてあるのが凄い👍
    進展は遅そうですが、続きが楽しみです。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    タイトルが気になり読み始めました。Cinderellaっぽい始まりですが、まだ内容が理解できてません。これからよんでいこうかな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    原作が、ぷにちゃん先生なので、まぁ、好きな方は外れなしとおもいます。 ただ、私はもう少し甘々で、王道がすきです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー