みんなのレビューと感想「悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした~シンデレラオタクの異世界転生~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした~シンデレラオタクの異世界転生~
作家
配信話数
62話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で46話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 40件
評価5 25% 10
評価4 33% 13
評価3 33% 13
評価2 8% 3
評価1 3% 1
11 - 20件目/全25件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぷにちゃん好き!

    ぷにちゃんファンで読み始めました。ふんわりした雰囲気がお気に入りです。健気な主人公が、いつか幸せになって欲しいな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    童話の

    改変があまり得意じゃないのでありきたりでも普通の悪役令嬢のコンセプトのが個人的に好み。でもぷにさんの作品は好き

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    シンデレラヲタってなに?いてるの?っていてるわぁ〜!王子、なんかシンデレラより義姉が気になってる感じ?

    by nirai
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分まで、読みました。絵は好きなのですが、内容が何か足りない感じです。今後、課金で購入するか検討中です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいくて試し読みを読みました。絵が似てて、見分けが付きにくく、ドタバタしてて、試し読みだけにしようと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わかる

    なんかヲタクってこーだよなって
    感じで共感できるし
    主人公たちは可愛いしイケメンで
    読んでいてハマりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    思っていた感じと全然違いました。自分が知っているシンデレラの話にただ転生したのかなと思ったけど、意外と難しく、展開が読めない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あるあるな転生ものでしたが、まさかのシンデレラの義理姉(笑)
    どんな、展開になるのか気になってつい読んでしまいました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シンデレラ〜

    みんながよく知ってるお話をあえて題材に選んでるのと、なんとなく始まりに好感が持てる。
    これからの展開が楽しみなので、無料話を増やして欲しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか面白そう

    シンデレラからの御姉様のラインの話かな?
    ちょっときになります
    わたしてきには好きなストーリーかもしれません

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー