みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW波瀾万丈
お金には不自由しないし臭いモノなら蓋ができてしまう環境と、父と兄から侮蔑を受けて心が救われない日々の積み重ねが主人公の人格形成に与えた影響の大きさを感じました。
善悪はさておき、最終的に自分自身すべてを受け入れて愛をくれるヒトに出会えてよかったのかなと思いました。by dousite-
0
-
-
3.0
いろいろツッコミどころはあれど
リアリティはないが、女子生徒のキャラがやばすぎて面白いです
到底感情移入できないけど、暇つぶしにはちょうどいいかなby あいむざゃぱにーーず-
0
-
-
4.0
ショート動画でドラマ?の切り抜きとして出てきて続きが気になったのでよんでみました、女の怖さを感じる1作でした
by Aiy 1-
0
-
-
3.0
始めの方のドロドロは、どこに??
ダメ夫にイライラしながら、メンヘラちゃんに恐怖心を感じてドキドキしながら始めの方は読んでいましたが、途中から『ん??』と、なるところが…
ドロドロさせて続けていくのが難しいのか途中で急展開になったような…(´∀`;)
そして終わりは、個人的には…う~ん(。ŏ﹏ŏ)て感じです。
ちょっとしたホラーを読んでいるような作品だと思いました。by ゆっやん-
1
-
-
3.0
先が楽しみ
よくいるクズ男かもしれませんが、主人公も鈍すぎと思ってしまうのは、私だけでしょうか。基本相手をしんじてるからかなぁ…
by ショートショート-
0
-
-
1.0
誘惑される方がバカでしょう
無料って事で読み始めたけど。
ありきたりの過ぎてつまらない。
今どきの高校生は先生を誘惑するのはヘイっチャラでなんとも思っていない。
振り回されるのは大人ばかりで。
未成年だから気をつけなきゃ。
人生終わるよ。by たえ愛-
0
-
-
3.0
全話無料
漫画とはいえあり得ない事の連続。
最後もすっきりしない。無理矢理終わらせた感。全話無料なので最後まで読みましたが1章までで良かったような、、。by シウマイ045-
0
-
-
1.0
んー、ん?
ありえない設定 笑笑
フィクション漫画と謳っててもありえなさすぎて途中から読む気が失せる。
絵は好きだし最後まで読んだけど最後も、「ん?」ってなった 笑笑by まきだ-
0
-
-
5.0
なぜか惹きつけられて読んでしまう
最後まで読んで、この胸の内をどう言葉で表したらいいのか…うーんうまく言えない自分がもどかしい。過激なかつ用意周到で悪事に天才的な由良に対して舞の脇の甘さに苛立つことも多かったし、2章ではこんな事現実にはあり得ないと思いつつどうやって打破するのか興味を止められなかったり、とうとう最後まで読みました。なんだかんだ言っても面白いと思います。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
犯罪もの
これはかなりの内容で、サイコパス?とでも言うんですかね、これを普通に未成年、青少年達が読むのか?読めちゃうんだよね?って思うとそりや世の中こんなことで溢れるよなーと思いました
by すいーとはにい-
0
-
