みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
サイコパス
舞と夫の話と思いきや途中からは夫の不倫相手で舞の教え子の由良の話になります。
由良ヤバいです。
過去の事が分かるところを読めば病んでいるのも納得するのですが...。
いやサイコパス過ぎて怖い!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
2.0
恐怖心が煽られる作品。
ゆらが怖すぎるけど家庭の事情が人をこんなにも歪んだ心にしてしまう事。人に対して独占欲が出過ぎてしまう事。なんとも言えない一冊だったかな。by tknad-
0
-
-
2.0
こんなに設定がゆるい話でいいのかな?旦那のモラハラ、先生と生徒の不倫、殺⚪︎、脱獄、偽装自殺…内容が酷すぎる。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
2.0
無料分読んだけど、最後えー?って展開すぎてつまらない!しかも昼ドラみたいにドロドロすぎる!性格悪すぎて呆れる!
by さち6-
0
-
-
2.0
なんとなく
なんとなく読み続けて、最後まで読んだけど。なんか納得いかない、気持ち悪い終わり方でした。
スッキリしない。by ニックネーム特に梨子-
1
-
-
2.0
最低なストーリーでストレスが溜まるケド読んでしまいました。クズ夫過ぎて本当にガッカリです。浮気相手はただ若いだけじゃん。きっと将来自分に降り掛かってくる
by run。-
0
-
-
2.0
全話無料で読み始めてみたものの、12話でリタイアしてしまいました。先は気になるけれど、疲れてしまってここから先へは進めず。
by アンジ5-
0
-
-
2.0
んーだな
んーゆらちゃん整形女子系ね。
これは、学校にばれて最後痛い目あうていう未来がみえたから読まなくていいかもと思った-
0
-
-
2.0
ムカつくね
散々悪事働いて人の人生をいくつも崩壊させといて、最後は
幸せに過ごしますーって
お前が?
後味悪っっby フレンメ-
0
-
-
2.0
最後はえっ?
最初は教師夫婦と生徒の三角関係不倫の話くらいに読んでたけど、JKがかなりヤバイ子だった。無料だけで途中見るのやめたけど、全話無料になってたので最後まで読みました。
久しぶりに読みだしたら、最初の不倫は何だったんだ?と忘れるくらいにJKがどんどん闇堕ちしていき殺じん、脱獄とあり得ない展開のオンパレード。
かなり汚い手を使いのしあがり、性格も最悪なのになぜかモテる主人公w
指名手配されてるのにアイドルとして地上波に出るなどなかなか、突っ込みどころが満載です。
最後は罪を償って幸せになるならまだしも、逃げ切ってハッピーエンドを匂わせるおわりでがっかり。生い立ちは同情するけど、色んな人に相当酷いことしたのに、終始悲撃のヒロインな主人公にイライラしました。by ssssky-
2
-
