みんなのレビューと感想「シンデレラ・コンプレックス」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で113話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか思ってたような結末ではなかったです。
ありえないようなストーリー展開に引き込まれてしまったけど、ラストはなんだかなあでした。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
怖い怖い
内容が怖すぎて、読むのがしんどかったですが、怖いもの見たさで続きが気になります。本当にありそうならお話なのがなお怖いですね。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
怖すぎる
全話無料だったので読み始めました。
由良の異常者っぷりと旦那のクズっぷりが凄すぎて引きます。
この先どうなるのか気になるので読み進めたいと思います。by りんごのほっぺ-
0
-
-
3.0
うーん
ドロドロな展開は好きなのですが…。あまり自己投影できず、全話無料にも関わらず、最後まで読めませんでした。
by CQ98-
0
-
-
3.0
108話まで無料で読みましたが、由良がヒートアップしてる?元々は奥様が主人公?だったはずと読んでいたはずが次から次と内容を詰め込んで訳が分からなくなりましたが(笑)
by パッチム-
0
-
-
4.0
ちょっと話が難しい
舞先生が辛い状況に置かれつつも頑張ってる姿は良かったのですが、だんだん誰が主役かわからなくなって難しいところもありました。
でも、全体的に見てとても面白い作品でした!by ゴリ丸-
0
-
-
5.0
由良が後半では主人公なのかな?前半でも後半でも由良にずっとイライラしてました笑漫画としては面白い
by tatat18555tj-
1
-
-
3.0
由良の過去
由良の過去が悲惨でびっくりしました‼️
自分が幸せになれないから、他人を不幸にする由良のやり方がやばくて恐ろしかったです。
でも舞先生には幸せになって欲しいなと願っています。
由良の過去も酷いけど、由良自身も幸せになって欲しいです。by ルセラオタク-
0
-
-
4.0
おおー!
おおーって感じ!
結構面白い!
ストーリーが特に良い!めっちゃ好みじゃないけど、どんどん続きが読みたくなっちゃう!
イラストもいいよぉー!長いからおすすめ!by りり🎼🍵-
0
-
-
5.0
わあ
タイトルだけみて読んでみたいと思って読みました絵も綺麗だし凄くいいなと思います。無料分をゆっくり読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
