みんなのレビューと感想「賞味期限切れの恋をあなたと」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親父がパワハラ過ぎる
圭吾のお父さんの暴言がスゴい。明らかに裏表のある性格は、他の会社員にもバレてるし、パワハラもいいとこで、なぜ役職に就けているのか不思議。長年このスタイルで仕事をしてきて、よく解雇されずに、或いは処分を受けずにやってきたな、という感じ。漫画に悪役は必須だけど、これは常識外れが過ぎてると思う。
by おしーよちゃん-
0
-
-
3.0
圭吾くんの経緯が分かりずらいのだけど、美都ちゃんが好きなことは好きな事はよくわかる
まだ途中ですが白井さんがどのように邪魔をしてくるのかどういうふうになっていくのか楽しみですby うみすきりん-
0
-
-
4.0
スカッとする〜!!
スカッとする話です
ですが…イライラ!→スカッと!→イライラ!→スカッと!みたいな感じの話の構成なので、読んでて少々疲れます笑
ですがとても面白かったし続きも気になるのでもう少し先を読もうと思います!!by 匿名でお送りします-
0
-
-
4.0
10話まで読みましたが、やっと社長から圭吾になったのに、マリカという婚約者は出てくるし、君のためと言って美都を離そうとするし。なんか、波乱が待っていそうな状況ですね。
by チコみー-
0
-
-
2.0
うーん
なんだかコマの進みや絵の説明力の問題で、え?どういう意味?ってなって、行きーの戻りーのして読み直したりしたところが複数。
by にゃいぷる-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分30話まで読みました。
親に虐待されて、大人になっても逆らえず、仕事も婚約も親の見栄に利用されてるケイゴを救った社長は素晴らしい!それに比べてその娘は。
ヒロインもヒーローも人格が良すぎ。凄いとは思うけど。by ふうきい-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
過去の、ささやかな❤️思い出を、胸に、、35歳、賞味期限切れ、悲しい言葉ですね、人の幸せのために、ジュエリー💍、を作り自分は、後まわしな、人生余りにも、環境が、悲しいです、絶対、しあわせに成ってね🎵、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
面白いです
サクサクとここまで読み進めてきたけど…これから課金して読むか、ここで一旦読むのをやめるか、悩んでいます…
by エマラニ-
0
-
-
3.0
ジュエリープランナーとしてバリバリ働いてる主人公。年齢が適齢期?過ぎてるせいでオバさんなんて陰口言われてかわいそう!ムカついた!でも、素敵な女性だし、今後の恋の行方が気になる!昔の恋に縛られないで幸せになってほしい!
by ななな240-
0
-
-
3.0
会社の在り方として、、
少し展開が極端かなと思います。あとかなりのパワハラを主人公は受けていますね。どんな理由があれど、上の人の私情のもつれで社員を理由なく異動させたりするのは、雇用契約書に基づき、現実的には労働者側が訴えたら監査が入るレベルなのでは?
by もちむうみお-
0
-
