みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(296ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,766件
評価5 56% 6,645
評価4 31% 3,657
評価3 10% 1,180
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,951 - 2,960件目/全3,657件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夢のようなシチュエーション…。でも上司と同居はありえないぞ〜。漫画だからいいのか。機会を見つけて、続きを読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな上司に言い寄られたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵な上司ありえない!・・と思いながら見ています。イケメン上司と同居うらやましすぎです!毎話楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    コマーシャルみて、読んでみて、一気に課金してしまいましたー良かったです。このまま、ラブラブでいて欲しいな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ウマい

    すごく絵がキレイ!!で、見やすいマンガです。展開は無料を読む分にはありきたりだったけれど、今後に期待して続きが読みたくなる。

    by cm
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信なので読み始めました。この方の絵はとても綺麗で大好きです。頑張って最後まで読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなる!

    ネタバレ レビューを表示する

    訳あり地味め女子の遠野さんと、他部署のやり手の冷徹部長。思わぬ縁で知り合い、この先の展開が気になります!毒親っぽいから、遠野さん大変だな。。恋の邪魔にならないといいけど。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画ならでは

    ネタバレ レビューを表示する

    まず作画が綺麗ですね 読み始めは展開が早いなぁという印象ですね イケメン上司宅に居候……って展開は他の作品でも多いです 親ガチャハズレのヒロインが今後どう変化していくか?! 続きが気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まさかの絡みは本当にお酒のせい?本音かなあ。行定部長、職場とプライベートのギャップが面白い。いちばん響いたのは、仕事を押し付けられても断れない遠野に言った、部下の成長を妨げているのではないかという言葉。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ、

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の3話しか読んでいませんが、なにせプライベートの部長がかわいい!そして仕事の時とのギャップがまた良い!このまま読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    上司と部下の恋愛好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    上司がどんどん主人公にメロメロになっていく感じが好きです!主人公の地味なのに実はメガネ取ったら可愛い感じもベタであるあるですが、私は好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー