みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,768件
評価5 56% 6,646
評価4 31% 3,658
評価3 10% 1,180
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,801 - 2,810件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも、ほんわかしてます。展開も面白くで、どんどん読みたくなります。部長もバツありでいろいろありそうな感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これから

    ネタバレ レビューを表示する

    今後の展開が気になります。実はカワイイ系の主人公。お母さんなんて言われてるけど、性格の良さを表してる。上司も気づいてるよね??!どうなる今後?!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いきなり

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から進展が速くて驚いています。
    ここからどんなふうに愛が芽生えていくのか、めちゃめちゃ気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし絵も綺麗です!若い母親登場でちょっとびっくりしました。母親なのに、娘の上司を狙うなんて。しかし、部長の愛の強さ。こんなイケメンで、愛に溢れる人いないかなぁ〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人の優しさ

    人の隠れた優しさや、思いやりが、心に染みるお話で、どんどん読み進んでしまう。ただの恋愛への発展を描いたものより、温かさを感じた。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    部長ステキ

    まだ無料分しか読んでないですが、硬そうな部長がこれから甘々になると思うとたまらないですね。
    続きが楽しみ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    会社にこんなイケメンさんがいたらいいなぁと羨ましくてついつい見入ってしまいました!展開も面白いし、早く次が見たくなります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    部長イケメン

    部長のギャップもいいけど、ヒロインのほんわかメガネ美人ぶりがとてもいいです。
    そして普段冴えない風にしているそのヒロインの、魅力にちゃんと気づく部長、最高です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵もとても綺麗です。上司が、あんなに思いやりあってかっこ良い人いないと思います。
    これからの展開にドキドキします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告から

    ネタバレ レビューを表示する

    まんまとのせられ(笑)無料分読みましたが続きが気になる…実母が出てきてこの先どうなるのか楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー